あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
お久しぶり過ぎて、アメブロに来たらログイン求められてパスワード忘れてて焦りましたあせる

先ほど、”This is 嵐 LIVE”リピート配信終わって放心してました。
・・・・泣いたわーーーー。
大晦日よりもさらに号泣してて、何なら今も涙目です。

大晦日も今夜も、紅白終わりからの大ちゃんナレーションからもうずっと泣いてました。
私はもうずっと前から、「休止」じゃなくて「解散」だと思ってるところがあって、っていうかそうやって自分の気持ちにケリをつけてあきらめようとしてるところがありました。

でも、このライブで「台風ジェネレーション」聴いた時に、もしかしたら??ってまた希望を抱いてしまいました。
5×20ではこの曲やってなかったじゃないですか?
「また、会えるから」を敢えて封印してるなって、やっぱり「ない」なって勝手に思い込んでました。

ここで気持ちが揺れに揺れ始めて、最後に大ちゃんのあの挨拶ですよ!
あの人やっぱりできる大人の男でした!堂々と自分の言葉で淡々と、でも愛情に溢れた挨拶でした。
「人は変わります」からメンバーの人間力や思いやりを褒め讃え、「ファンのみんなへ、いつも守ってくれてありがとう」ってこっちは罪悪感でいっぱいなのにこんな嬉しい言葉をかけてくれた(私にではない)。
そこからのあのラストの清々しすぎる表情で、なんだかもうこの人絶対にこの世界に未練ないじゃない!って思えたけどあまりに清々しいから「よかったね・・・終わったね・・・本当にお疲れ様」って気持ちになったし。
でも最後の「またね」にやっぱり一筋の希望を持ってしまいました。

さて、私これからどうしよう?
ずっと考えてました。
ブログも放置したままでいったんやめようかとか、でもまだまだ書き足りないこといっぱいあるしとか。
ブログどころか日常生活もどうしよう?
だってもう12年もこんな生活してて、今さら前はどんな生活だったか覚えてない!

12年前、「30代後半のオバちゃんが今さらジャニーズなんかにはまっちゃいけない!」って気持ちにどうしても逆らえなくて、どんどん沼にはまり込んで今や50代ですよ!さすがに50の誕生日は感慨深いものがありました。よく生きてたなーとか(^_-)-☆
で、ロスを感じないためにあえて仕事を忙しくしようとしてたのにコロナで絶賛暇になるし、ほんと大ちゃんじゃないけど、先のことは何にも決めてません。←最後まで一緒を強調したいドキドキ

ということで、またそのうち更新するかもしれないし、放置しっぱなしかもしれませんが、変わらずお付き合いいただける方はこれからもよろしくお願いします!

取り急ぎの心配は、フリスタ大阪行こうとしてたけど、どうなるかなー?
私としては、開催される限りはガスマスクしてでも行きたいと思ってる!←まじです

それから、相葉ちゃんが回復したそうで本当によかった!
This isのMCで、天然ちゃんペアになったのは私得でしかなかったドキドキ円盤発売待ってますー!2年後くらいでいいから。←けっこう待つな