手帳にしっかり書き込んでいるにも関わらず、今日だと勘違いしていましたあせる
 

 
アラフェス当選発表!
 
って音譜←当落じゃなく「当選」と書き続けたこの9年・・・ 

 
勘違いしていた割に、今日延期の発表されたわけですが、なんかちょっとほっとしたというか安心したというか。
 
まず、翔くんが昨日ZEROに出てきた時点で翔くんは濃厚接触者でも感染者でもないということがわかりました。
 
ということは、翔くんにいちばん近い嵐他メン4人も無事なんじゃないかって勝手な妄想アップ
 
だって嵐ってもう一心同体って感じだもん!
 
VSの収録を黒沢さんが休んでくれたって聞いて黒沢さんには心から感謝<m(__)m>
 

 
ZEROで言ってた週末一歩も外へ出なかったという翔くん。
 
メンバーとはビデオ会議だって。
 
土曜日や今日の動画メッセージも別々。たぶん撮った日は一緒ね(^_-)-☆
 
芸能界って無理ばっかりする職場だと思い込んでいる一般人なので、嵐がちゃんと対策取ってくれてるってわかって本当に安心しました。
 

 
で、延期の発表ですけど。
 

 
正直今の状態で5月にコンサートなんて絶対にやらないと思ってたよ。
 
でももしやることになって、万一自分が当選したら、命がけで東京に行ってると思う。
 
私の住んでるところでも不要不急の外出禁止になってるけど、不要不急どころか人生の一大事だもん。
 
そんな思いで2月に展覧会にも行きました。
 
大阪ではまだ感染者出てなかったけど、私が行った3日後には休止になって、無理していっておいてよかったって思いました。親にはむちゃくちゃ怒られたけど。
 

 
今ニュースで、外出自粛言われてるのに遊びに出かけたり離島に旅行に行く人が絶えなくて顰蹙買ってるのに、アラフェスとなれば私だけじゃなく、8万人がきっと無理して出かけると思う。だって嵐のコンサートだから!
 
こうなるともう主催者側から中止してくれないとあきらめがつかないよ!だから早く発表してよ!って心の底でずっと待ってた気がする。
 

 
中止じゃなくて「延期」って言ってくれるのがまたほんとよかった!
 
正直あの事務所のことだから、当選発表して入金だけさせておいて、「延期します。日程は追って発表します」ってやりかねないと思っていたので。←もう歪みすぎてるねーアラフィフのオバちゃんは!
 
だから既にチケット代封筒に入れて、いつでも入金に走れるように準備してました。国立なんて一回も当選したことないくせにねあせる
 

 
ただ、延期は嬉しいけど、最近よくネットニュースで見かける「休止延期」ネタ。
 
あれだけは私意外と望んでいません。
 
全く信用できないサイトの記事ならまだしも、ジャニ御用達女性誌までもが嫌な書き方しててちょっと腹が立ってる!もしかしたら外堀から埋めて行って、大ちゃんを追い詰めてるんじゃないのかって過保護でモンペなサトシックは心配しているんです!
 
で、たまらずそういうサイトを見かけるたびにインスタにコメント入れてます。大ちゃんが読んでくれるといいなぁと思って。
 
内容は毎回同じ、「誰に何と言われても自分の気持ちに正直でいて下さい。」と「体に気を付けて」
 

 
こういうことが直接伝えられるコンテンツがあって本当によかった!
 
コンサートできないのは寂しいし辛いしくやしいけど、それよりも今は元気でいてねって思っています。
 
かと言って、このままコンサートで会えないまま終わるのは絶対に嫌だからね。
 

 
要するにコロナ退散!!!!!
 

 
久しぶりに気持ちを吐き出したらなんか支離滅裂になっちゃったあせる