お久しぶりアメブロ音譜
最近ブログ書くたびこんな感じで始まってるような。。。(^^;
でもMステリアタイ(前半できなかったけど)できた夜だからやぱりブログも書いておきたい!!
ほんとはリピしながら書きたかったのにアンナチュラル見ています。テレビはできるだけリアタイしないと録画しても全然見てないことに今さら気づく。。。。超たまってます、平昌五輪番組あせるあ、翔くんおかえりなさい!ろくにテレビも見てない私なのにテレビつけたら翔くん遭遇率が高くて(テレビはだいたい日テレ)、今回はいつも以上に翔くんの出番が多かったように感じます。

今夜のアンナチュラルの展開がかなりつらいものになってきて集中して見るのきついから、Mステ大ちゃんを思い出してみるドキドキ←無理して見なくても。。。

今夜も生放送の大ちゃんはむちゃくちゃかわいかった~~~!!
マジでこの人年々若返ってるというか、素の可愛さがとんでもないことになってますけど!
明日は私もバーバリー着ようって決意した夜でした(いきなり何?)。けっこうお気に入りブランドだからたまーに嵐さんが衣装で着てたらテンション上がる。
いちばんバーバリーを着こなせるのはやっぱり相葉ちゃんだと思ってるけどドキドキそういえば、初めて相葉ちゃん単独表紙のanan買ったときもバーバリー着てたなぁ~(遠い目)。

2時間SPだし、最初と最後だけ集中すればいいのかと侮ってたらず~~っと出ずっぱりで嬉しい限り音譜
安定のトリなのに、最初に歌いたかったとかわがまま言う大ちゃんとか、林檎ちゃんと同じ少年隊のお気に入り振付語ってる時に、林檎ちゃんに「ねぇ」ってあま~く同意してたりもう可愛くって仕方ないのードキドキなのに歌って踊ればむちゃくちゃかっこいいしアップ
ARとかいう最新技術にはまるで興味ない私には、VSとかしやがれみたいにシンプルに歌って踊るだけで満足なんだけど、まぁMステだから仕方ないねー(軽く毒(^^;)。
でもFind the Answerの智潤2ショットはやっぱり好きですドキドキ
あーリピしたい!でもアンナチュラルも最後まで見届けたい!イジメ反対!!

ということで、今回のシングルの感想など音譜
相変わらず初回盤をフラゲ、通常盤はAmazonから発売日1日後に発送。なのでメイキングを迷わず最初に見る。
でもって今回のメイキング、最高に楽しい~~~!見てるとほんと幸せを感じる。
私ってやっぱり嵐が大好きなんだって改めて感じた。
そうそう、こういうのが見たいんです!だらだらでもいんです!ただひたすらゆる~く仲良くわちゃわちゃやってる5人を見ていたいんです!
知らないおじさんのナレーションとか、言い訳がましい個人インタビュー、しかも流された時間に個人差ありまくりなわけわからないメイキングなんて望んでいないんです!←こらこら
実際Sakuraも未完も大好きな楽曲なのにメイキングは1回しか見てないという。。。
いや別に知らないおじさんのナレーションでも面白いこと言ってくれたら問題ないし、質問内容も知らされないまままだ始まってないコンのコンセプトとか長々言われても響かないんだもん!だめだ今さら文句が止まらないあせる

それにしても、誰とイクラ丼食べてようが鯛めし作ってもらおうが気にしないようにするけど、くれぐれも表沙汰にならないようにしてよね~大ちゃん!←余計な邪推もメイキングが幸せ過ぎて緩和されてる感じ

楽曲の感想。
嵐の曲はどれも好きだけど、ぶっちゃけ”Find The Answer”も「白が舞う」も超絶お気に入り認定な曲ではありません。やっぱりお気に入りなのはtruthとかMonsterとかつなぐとかかっこいい系が好き。そうそう、Mステでセクシーゾーンの誰か(覚えてない)がつなぐ推し、パフュームのっちのMonster大ちゃん推しが嬉しかった!
つまり「これぞ嵐!」的な正統派さわやかかっこいい前向きソングよりは影があって、ちょっとオトナ路線なダンスナンバーが好みです。
なので今回の2曲、そこまで心待ちにしてたわけでもないんだけど(おい)、メイキング同様、カップリングに期待以上の満足感があって嬉しい限りです。

やっぱり嵐くんたちの歌唱力にふさわしい楽曲ってあるじゃないですか!
カップリングには毎回私好みのオトナ路線が入ってるけど、今回全部超好きかも!早速激リピってるから音譜

街角の恋人たち

レコメンで聴いた時からお気に入り音譜私的にカップリングは通常盤に入ってる曲の方が好きなのが多いけど、初回盤でここまでお気に入り認定できるの久しぶり!
大→相葉ちゃんという天然ソロリレー
最後のサビの高音フェイクは誰??嵐さんじゃないの?大ちゃんソロのバックでも流れてるけど(Nobody knows・・・とか)大ちゃんと思ってていいですか?

Circle
これも超好き
街角の恋人たちとちょっとジャンル違うけど、オトナ嵐さん!
大→ニノの高音ソロつながりがほんといい。2人の声がますます似てきたような気がする。

Bounce Beat
これもちょいエロな感じで好き。←結局なんでも好きなのかオバちゃん
これはコンサートで聴かせてもらえそうな可能性あるかなーなんてちょっと期待。
Jがメイキングでなにか今年も大きいことやりそうなことほのめかしてたけど、通常のツアー以外になにかあればいいなぁ~なんて軽く期待しています音譜

さて、アンナチュラル終わったからMステリピしよー。