いきなりですが、この忙しい時にあまちゃん10時間とかやめてほしいあせる

私見たことないからそのうち総集編か再放送あるかな~って期待してたけどなにも今やらなくっても←いまでしょー


ここのところず~っと紅白番宣番組の編集してたおかげで気分は紅白モードになってきましたが、ほんとは鍵部屋リピして径サマをお迎えする心の準備をしておきたいのに・・・。だいたいウチのホー、一挙放送しないもん爆弾と言いながらただいま風景コンを見ていますドキドキついでにこんな時間にアイス食べてます音譜お歳暮でいただいたハーゲンダッツの紫いもが甘くておいしいよ~~音譜←だから太る


紅白番宣番組、大ちゃんはコントだったけどにのあい翔はトークがとっても充実してました音譜

やっぱりこれって彼には単独でトークがメインのお仕事は無理って判断されてるの!?いや、コントの才能を買われたに違いない・・・←必死あせる

ウッチャンのコント、昔から大好きなのにいまいち今回の面白さがわからないまま・・・こんどゆっくりリピします。


で、相葉ちゃんも翔ちゃんも「リーダーが勝ちにこだわってて綾瀬さんに風当たり強いかも」って言ってたけど、これってそういう展開で紅白が進行されるってことなのかな!?ってことは大野サンの話す回数が増えるって見込んでていいんで翔か!?←そこかい?


実は編集しながら紅組司会者の天然ぷりに危機感覚えてまして・・・あせる手強すぎる綾瀬はるかビックリマーク遺言発言に爆笑したのは言うまでもありませんあせる

でも櫻葉ともに天然のお相手は慣れっこなのでちゃんとはるかちゃんのフォローしてましたけど。特に翔サンさすがだわ~合格相葉ちゃんはたまに同化あせるそうだ、嵐には天然が3人もいるんだもん、今さらもう1人増えたとこでどうってことないよね~翔ちゃん音譜

ここは真の天然をぜひとも国営で発揮していただかないとアップ←全国民におバカがばれてもいいのか?


あと紅白関連のニュースにやたら「大野、綾瀬に・・・」的な記事目立ちますが、これで万が一紅が勝ったら大野サンの立場は・・・・←余計な心配

あっでも優勝旗はサブちゃんが持つんだったねー。でもちょっとだけでもウチの智に優勝旗、触らせてあげてください←でたよモンスターサトシック



長い前置きのあとは表題の件。

去年も一昨年も超絶楽しかった1年の振り返り作業音譜

今年も忙しかったなぁ~アラシゴトにサトシゴトドキドキ←サトシゴトはそうでもなかったか


【Popcorn祭りでぃっな1月】

年末に届いたアラフェスDVDで自分を発見し、狂喜乱舞、そして超絶カワイイさとこちゃんで幕を開けた2013年。


新年早々南の島で日焼けしたとの情報をいいただきショックを受けたのが昨日のことのよう・・・。

それでも気を取り直してPopコン名古屋オーラズに挑みますドキドキそして歴史に残る大野サンからのファンサクラッカー一生の思い出です。あとにのちゃんもね。←ついでかい

そのせいか帰ってきてから風邪引いて一週間寝込みましたあせる


【自担絶賛閑散期な2月】

今思えば自担同様私も比較的暇な時期でした。定時帰りが普通だったし、今年は暇だからいろいろお勉強しようとか計画してたのに何ひとつできてないという・・・。

この頃きっと大ちゃんは作品作りに没頭して充実していたに違いない。スーパーアイドルと庶民の時間の使い方の違い・・・かお


どんなこと書いてたかブログ確認してみたらなんだか自由に遊んでた感じ。争奪戦記事とか。楽しかったなぁ音譜


【サヨナラひみあら・・・な3月】

なんと言ってもひみあら最終回に涙した3月。自分でも意外なくらいに泣きました。

ひみあら終了の喪失感に加えて、いよいよ自担の暇さが目に余る←言い方

でもたまに見かける美ジュアルが神がかって美しく、出るたびに発狂モードドキドキ


プラデ祭りに乗っかる←超面白かった~~アップ

最近なにかの雑誌に書いてたけど、大野サンはプラデをNY行きの飛行機の中で見たとか。しかもお隣には神楽が!!自分の主演映画を隣で見られるって超恥ずかしくないかな?ニノちゃんはあんまりそういうこと思わなさそうかな?あ、大野サンだから許されることなのね、わかりましたドキドキ


個人的には辞令が出て、4月から激務再び?な予感・・・


【とにかくおめでとう~Jクラッカーな4月】

突如飛び込んできた智潤オウチデートという衝撃ニュース!!ネタ元はJからだったかな?

その後大野サンからもラジオで翔細を教えていただき、やっぱ本命はJなのかよ~~と嬉しいような残念なような・・・

あ、最近の智誌のどこかで言ってたけど、この時に浩市パパと合流したんだって。やだ~私もご一緒したかった~~ドキドキ


本業は相変わらずお暇な自担。。。なのでカゾゲー祭りに乗っかる。

カゾゲーは久々ハマった翔ちゃんドラマでしたアップ←実にクイズ翔以来


そして相葉マナブに密かにハマる音譜ちなみに今顔は一度でやめた。ニノさんは放送されてませんっ爆弾


後半にはPopコン再び。オーラス後3カ月で発売ってことは・・・やっぱアラフェスの発売遅れが波紋を呼ぶはずだわあせるでもJのヒトコエで収まった感ありでひと安心合格←enjoy参照


ワタクシゴトでは人事異動。激動の2013年度の始まりです。。。


【次のオシゴトへの期待が高まり続ける5月】

先月のオウチデートに引き続き、ついに婚前旅行に出かけたか?智潤ドキドキなんなのあのオウチデートは旅行の計画でも立ててたの?


Jとのパリ、ロンドン婚前旅行にて、あるお仕事をしていたらしい大野サン、ここでチャリTデザイン説が既に流れてましたが、私的には鍵SPヨーロッパロケ敢行?って勝手に盛り上がってました。


あと4月5月はやたらローソンに走り回った記憶があります音譜←おにぎりとかお弁当とか新聞とか・・・


【念願のソロ仕事にも素直に喜べない6月】

チャリTに続いてやっと発表された今年初のソロ仕事音譜なのに素直に喜べなかったのはスポーツ死・・・じゃなくて紙のせい。そしてのっけからはかないオカオのポスターのせい。未だに録画も見てないし原作も読んでないな~。


こんな感じで上半期終了。下半期に続く音譜