おはようございます&メリークリスマスクリスマスツリー

昨夜は相葉ちゃんお祝い記事を優先させたので(あれのどこがお祝いなのか?)、またまた早起きしてリピしながら書いてます、嵐の明日旅・大野智編ラブラブ


1日目の前半30分の激リピが止まらないラブラブかろうじてJが訪問した倉敷の学校のカップラーメン6000個のセンセイが知的なオジサマで素敵~ドキドキってうっとりしたくらいで(安定のオヤジ好き音譜)、2日目のなんてほとんど見てないしーあせる←おいっ

って言うかちょこっとテレビつけたらキノコ娘が翔ちゃんにスリ寄ってる最中で爆弾

ワタクシ生まれて初めて翔ちゃんに色目使う女子にジェラってましたあせるいやあれはヤダわーないわー、翔ちゃんだってあんな子嫌いだよね~~ビックリマーク←オバチャンちょっと黙ろうかかお


そう言えば、相葉ちゃん初主演映画おめでとう~~アップいいな~ラブストーリーラブラブ

そして嵐さんDVD売上が史上初の3年連続首位とか史上最高枚数とかいろいろ記録おめでとうクラッカー

ついでにワタクシ、貧困アラフォーなのに一生懸命身銭削って嵐のために貢いでお疲れ様~合格←これ余計・・・


さっそく本題それてますあせる

帰宅したら当然終ってた明日旅1日目。代わりに録画中だったのは月9最終回の残り10分あせる

そろそろ鍵の予告でもこないかな~~って張りこんでたら、かかったのは失恋ショコラティエ(早く相葉ちゃん、ちぢめてくれないかなー)。まぁこれはこれでラッキーでした。主題歌は流れなかったけどあせるって言うか面白そうビックリマーク

Jが予想以上に3枚目というか、妄想激しそうで楽しそう音譜ただねー女優陣がさと○とかあさ○とかなんか嫌だかおもしVS来るとしても絶対あさ○はつれてこないでねっパンチ!←どうしよう毒吐きがとまらないあせる


修正します。

大野サンの明日旅です!!

ワタクシ勘違いも甚だしく、幻の魚釣りだとばっかり思ってまして・・・←しやがれだろーよ

も~どんだけ各局大野智を甘やかせば気が済むのか、とにかく海に連れだすなら日焼け止めだけは塗っておいてよ~~パンチ!って思ったら、潜水用プールだったねあせるそして安定の女子高生との絡みラブラブ←言い方

あ、でもこの女子は好感度すごーく高いアップ結局媚売っちゃだめってこと!!


修正します。。。←寝不足と疲労で朝からおかしなテンションあせる

国営で「Rock Tonight」が流れるギャップ音譜

そして半沢BGMまで流す節操のなさ←こらこらー


「おらこの海がすきだー」楽しそうだし可愛いし~~アップ心底楽しそうなオカオ見られて嬉しい音譜「あついねーあついっ」って相当寒いのね・・・なんて健気なしょぼん


早速潜水してる高校生みつけてテンション上がる奇跡の33歳。も~いちいち可愛いっアップ

「はちばん!」「わかい、わかい男性」←高校生だからー


大野サンの体重より遥かに重い甲冑(ではない)つけて潜る高校生。

高校生に向かって「オオノです、はじめまして」とか「さぎょうをつづけなさい」とかもう何言っても可愛くて仕方ないドキドキ高校生が酸欠起こしたらどうするのーあせる


リアルあまちゃんのまきちゃんが登場。やっぱり驚くよねー。そしてあまりの美しさにうっとりするよね~わかるよ~もう目がオンナだもん。

前回の宇宙飛行士になりたい女の子になんとなく雰囲気が似てる。透明感があってキレイな女の子。すっごく芯がしっかりしてそうだし賢そう。大ちゃんをうっとりしながら見てるけど全くジェラシー感じないのはきっと凛としているからね。やっぱクネクネする子はダメだわー。きっと学校中の憧れなんだろうな~合格

で、これまた透明感ありまくりの奇跡の33歳との2ショットが透明すぎる~アップ←意味不明

女子高生と同じくらいちっちゃいオカオってどうなのよー大野サン?

「あまちゃんのように・・・、あ、でもさっきじぇじぇじぇっていってなかった」って意味不明な33歳。どうしよう高校生にオバカだと思われるあせる←もう遅い


大ちゃんのお弁当は雲丹丼音譜ちょ~おいしそう~~アップ

高校生の中にいる33歳って普通もっとオッサンがいる~~って違和感あるんだろうけどなじみまくってるってどういうこと!?喋ってることは若干酔っ払いオヤジですけどあせる外野から「なんだこのオヤジー、早く帰れよ~」って聞えてきたと思ったらただの嫉妬宮だったあせる


ジャケット脱ぐとまたほっそいしカラダの線がキレイだし~アップ無駄に髪の毛触ったオヤジに若干ジェラったのはワタクシですあせる←先生ですよっ

60キロの潜水服を徐々に装着していくとともにワガママキャラ光臨音譜

「いたいいたいいたい」「なんでふんでるのー」ってワガママ言ってもカワイイアップまたこの日のオカオがとんでもなくキレイラブラブ

口調は太郎ちゃんでオカオは径サマラブラブ

そう言えば昨日のめざましでやってたねー箱入りふわ盛り径サマドキドキ

「タチが悪いサムライみたいだなー」って珍しく翔ちゃんみたいなたとえしてる合格←褒めてます


そして潜水用プールで初体験ドキドキ←言い方

先生いちいち褒めてくれてるけど、ほんとにこの人の運動神経ハンパないんだなーって思います合格たぶんこれ初心者じゃここまでできないんじゃないかな?

水の中のオテテが一段とキレイ・・・ってうっとりしてたら「いぇ~い、いぇ~い」「お~っお~~っ」「おれかっこいいじゃんー」ってテンションがどんどん上がる大野智アップJがテンションの高さにびっくりしてるってことはマジでテンションあがってるんだろーね。も~可愛過ぎる、困る、ハゲる!!

翔ちゃんが言うように手をつないで浮かんでる2人が素敵すぎるし、文字書いて会話するのが可愛いよ~アップこんなラブストーリーもいいな~ドキドキ


レスリングの特訓では早々に戦線離脱。またキレイなお顔でサボるんだわドキドキ

うつぶせになった時のお尻が異常に可愛くて一時停止したのは言うまでもありません音譜

この人きっとちゃんとやればできるんだろうけども、潜水した後ってむちゃくちゃつかれるでしょ~。私若い頃ダイビングやってたけど、潜ったあとは超疲れて爆睡してたよあせる

で、まきちゃんがまたほっそいのにレスリング優勝者ってますますかっこいいよクラッカー


南部ダイバーに反応するJ。このコーナー中、あまちゃん解説者になってたのがウケる音譜

「歌詞もみんなそれぞれ好きなフレーズがあるし」ってスタジオで大ちゃん言ってたのが印象的でした。ひとりひとりとそういうお話したんだね。


こういうスペシャリストな高校生見てると、日本の将来も捨てたもんじゃないなーと思います。

自分が高校生の頃ってこんなにしっかりした考え方ってなにひとつ持ってなかったな~。

2日目の最後にJも言ってたけど、好きなものを見つけられるのっていいなっていうの、今回のどの高校生の根っこもこれだと思いますアップで、好きなことやってるからみんなキラキラ、生き生きしてるんだよねーキノコ娘もねチョキ


そう、好きならなんでもできるのよチョキだから私睡眠削って朝から編集作業頑張ってるんだからーグー


早く今年のアラフェスDVD貢ぎたいし今日も頑張って働いてきますラブラブ