どうも。今頃マリッジブルー入りました、bookocverですあせる←今頃かい

今までならなかったのが不思議なくらいで、ついに慣れてきたのかなって思ってたのに最後になるのか・・・あ、もちろんリアルな結婚話があるわけではございません←誰も思わない


本日も安定の休日出勤してましたけど、朝から朗報が入りました~アップ

しやがれ元旦SPで15曲メドレーとか音譜

正直15曲ってどーせアレとかアレとかアレなんでしょうよパンチ!って若干やさぐれてましたけど、結構いいセトリ(っていうのかな?)かも~アップ

なんたって2008年「truth」って~~ありがとうJ~~クラッカー←Jが選んでる確証はありませんあせる

だって嵐メドレー定番の「感謝カンゲキ」も「Happiness」もないし~←決してこの歌がキライってわけではありませんからあせる

でもってあでいとかハダシとか嬉しいな~音譜MonsterとかFDないってこの際文句はいいません←言ってるし


【クドイ1軒目】

ねーやっぱりこれ、先先週の予告に入ってたよ~なんなの?オトナの事情がクドイにもあるわけ~?

「これ、ウケてるんですか?」ってナイスなツッコミですよ~J様合格少なくとも私の知ってる限りのアラシックには全くウケてませんからーあせる


ウニの茶わん蒸しが激ウマそうアップ

「くり~み~になりましたね~」って素敵なコメントなさる王子様ラブラブ

ピザも激ウマそう~~アップあー最近イタリアン食べてない。って言うか外食すらしてないあせるって言うかまともなもの食べてない~~(うるさいよ)

クドイ店主のクドイ話に「はははははっ音譜って超可愛らしくウケる大ちゃんドキドキ美ジュアルは超オトコマエだし、ピザの食べ方がまた綺麗すぎて倒れそう~~アップ


ああもうついにクドイの感想までしっかり書くようになってきたあせる


【オープニング】

ひさびさ5人トークあり音譜

今年やり残したこと。自然に話題は大野サンの釣りネタ。

「2かいしか行ってないよ、だからこんなにしろいんだよね~」に他メンから一斉に「そんなに白くない」ってツッコミ入りますラブラブ

いやいやじゅうぶん白いから~ラブラブ今の美白美ジュアルで今夜のLOVEコン、DVD撮りあったとか合格白い大野智のコンDVDなんて、私のアラシック歴初めてですクラッカー


【ニノミ屋】

ゲストは薬師丸ひろ子さん。なんだかんだ嵐と共演してるよね?ミレイ先生(漢字わからない)とニノミさんのお母さん役ね。

とにかく衣装がちゃんちゃんこなのが気になるけど、オカオが男前すぎて許せる←何様?

よく見ると、他メンもみんなオッサンぽいジャケットスタイルあせる


薬師丸さん、ジョニデと同じ誕生日なんてうらやましい~~音譜

ちなみにワタクシ浜崎あゆちゃんと一緒アップ再婚話に若干ひいたけど・・・かお

「じゃあオマエら家帰ってさがせよ」って客席イジるニノミさんが面白すぎる。


相葉ちゃん、インディジョーンズはこの方の幼少期にはまだやってなかったのよあせる

薬師丸さんの天然発言を必死でフォローする大ちゃん以外の嵐メンたち、なんだか大野サンに絡むいつもの構図音譜


「野性の証明」は見てるはずだけど全く内容思い出せない。撃たれるとこは見たら思い出した←老化

で、セーラー服と機関銃とか懐かしすぎる~。子供心にも内容のない映画だなって思ったけど。昔の角川映画ひどかったもんかお←こらこらー

この人の映画なら「Wの悲劇」がいちばん面白いかも。ツッコミどころ満載であせる


「あまちゃん」の話で号泣してたというJに「ことしよく号泣してたよね?」ってなんでそんなこと知ってるの大ちゃん?やっぱりオウチに入れてから付き合ってるの?←若干古いネタですドキドキ

って言うか私「あまちゃん」を1秒たりともみたことがないからお話についていけない~叫び

いきなり「出てみたい」発言なさった翔ちゃん、どうするのよー来年あたり朝ドラ初の主演男優とかになったらーあせる朝から忙しくなるからやめてー。


【DORE1グランプリ?】

なにこのいきなり新企画は~音譜相葉ちゃんがいろいろミラクルすぎて楽しいけど音譜

「芸能界の愛犬の・・・」いきなり忘れる相葉ちゃんもミラクル・・じゃないけど楽しい音譜


いきなり菊ちゃん出てくるゴージャスさ。さすが日テレ合格

続いてくいしんぼ万歳(古いな)が落ち着きのない犬を連れて来てぐるぐるしてるワンちゃん見て喜ぶ大ちゃんが激カワドキドキ

最後に出てきた人、知らないんだけど・・・。でも私このワンちゃんが一番好きかも←聞かれてない

なぜかくいしんぼう万歳を選んだ大ちゃんだけど、これどうみても自分の意思じゃなさそうあせる

でもちんまり佇むお姿がカワイイドキドキ



【クドイ2軒目】

ったくなんでいきなりクドイが2回もあるわけー?クドすぎるパンチ!

大島サン、名古屋に来てたのー?関係者席かしら?←棘


で、大ちゃんの「カイカン」はカットかよ~~パンチ!って怒りに燃えてたら最後にとってつけたように来たねドキドキいきなりふられてもノリノリでやってくれるとこが好きアップ


来週は女芸人とかオネエ芸人じゃないってとこが進歩かな合格楽しみにまってますー。