昨夜多少酔っぱらったままブログ書いて、寝たのは午前4時あせる

次に目が覚めたのはお昼の12時。

いろいろやりたいことあったから行動開始グーと思ってたのに、ご飯食べたら異常な眠気に襲われてそのまま爆睡、起きたら午後8時でしたガーンお陰様で元気です、bookcoverです。。。


も~~せっかくの木曜日のお休みというのに結局VSリアタイならずでしたわしょぼん

いっかいでいいからVSリアタイしてdボタンとやらでクイズに参加したいんだけど~~あせるお正月はできるかなぁ。。。


気を取り直して今夜のVS。


【オープニング】

トークなしにいきなり始まる・・・かお

そういえば今頃東京ドームでコンやってるな~~と1人テンションがあがってた午後8時すぎ音譜


大野サンは今日は「男子グー」って感じのオトコマエラブラブ日によって男らしかったり女子っぽかったり艶っぽかったり可愛かったりで、いったいこの子はなんなんでしょうね~ドキドキ


対戦チームが恋愛要素の強い映画ってことで(タイトルなんだっけ??)、「チュウはあるんだ?」って安定のチュウ学生並みの発言キスマーク


佐藤健くんが亀梨クンに見えたビックリマーク←とにかくイケメンってことで音譜


プラスワンは翔ちゃんとは一生かけてもお友達になれそうにないお笑い芸人。見るからにうるさそうでヤダわ~あせるノブコブに通じるうっとおしさがあるな~と思ったら予感は的中パンチ!


【ローリングコインタワー】

コールする大ちゃんがオトコマエラブラブそして安定の美白合格

佐藤健くんはJと親しいと。Jの人脈ってどうなってるんだろー?そして金八センセイ・・じゃなくてショムニチームでも来てた子(名前が浮かばないっ)も「潤さん」呼びで親しそうなことから早速翔ちゃんから「イケメンのハブ空港」と素敵なネーミングいただくJ音譜その空港どこにありますか~はてなマーク


ゲーム中、コイン積む相葉ちゃんをオメメしばたかせながら見ている大ちゃんがカワユイラブラブその後恐る恐る、でもかなりずらしてコイン積むオカオが超絶男前アップそう言えば東京ドームの美ジュアルはどうなのかな~音譜


見いたことない女子が倒して「さいしょだからさー」ってなにも考えてそうになく言うオカオまでオトコマエラブラブ


【クリフクライム】

相手チームのクライマーが24とか25とか言われてるけども、どう見ても嵐と同年代に見えてしまう音譜って言うかイケメン率の高い番組って画面が華やかでいいですね~~合格芸人がちょっとちょっとだけどかお

で、佐藤健くんはイケメンってだけじゃなく運動神経もいいのねアップお台場のアゴクリアしちゃったしクラッカー


嵐チームは相葉ちゃんとうざいプラスワン←言い方

グリップ抜かれてハードル上がった相葉ちゃん、「面白いこと言うねぇ」って少々びびってる感しますけど、すこぶるオトコマエですアップ←本日オトコマエしか言えないみたいあせる

グリップ受け取れない&抜かれてるというハンデでやっぱりクリアできずあせるほんとはきっと軽々できるのにねーしょぼん

アゴでもがいてる相葉ちゃん見て大ちゃんがとっても楽しそう音譜


【バンクボウリング】

第一投はJとうざい芸人あせる

うざい芸人の不快なエピソード聞いてる大ちゃんがまたまたオトコマエアップ隣の健くんもオトコマエでほんと麗しいわ~~とうっとりしたら後ろの宮様が若干不機嫌そうでしたあせる


第二投は山コンビ

真ん中狙わなきゃいけないって言われて、

「おれ、さいきんけっこうたおしてるよ」

そうだよね~先週も倒したよね赤ピン合格

でもなぜか弱気なウエ様に、

「いっしょに、いっしょにやろうよ、いっしょにさ、気持ちをひとつにしよ~よ」

だらだら言っててもなんだかカワイイラブラブ客席からもきゃ~~と悲鳴音譜

「頑張ってもいいことないよ」

「わかるよぉ~」

ってなぜか老夫婦のような会話音譜

投げる前にふにゃふにゃ笑ってるオカオがかわいすぎるアップ

結果は大したことなかったけど、相変わらず翔ちゃんの後ろに寄りそってるのか隠れてるのか、超絶カワイイ~音譜も~あまえんぼさんなんだから~~音譜


【キッキングスナイパー】

前列はしっこにちんまりお座りしている大ちゃんラブラブ一般人顔の芸人の隣だと美しさハンパないアップ

でもここは芸人らしく、相手チームのゲーム中、大ちゃんが大喜びしてたことを暴露していじってくれたからお話する大ちゃんが見えました合格マジでけっこうな大声で「ははっ、へただなぁ」って言ってたしー音譜こういの、嫌味なく言えるのって人徳ってものですよね~アップ


嵐チームのくだりの自称ウエ様のお友達の暴走には触れません。うるさいったらないわー、さっさと編集しよっ音譜私にしてみれば「でかしたーマット合格」って感じ。でもそれみて楽しそうな大ちゃんはカワイイ音譜

おかげで嵐チームの結果がどうだったかまるで覚えてないあせるニノの衣装がオバチャンみたいってことくらいしか覚えてないんだけど←今頃言うか?


【コロコロバイキング】

翔ちゃんとプラスワン芸人にオレンジ任せるあたり、もうゲームは捨ててるのね・・・って思うしかないあせる「やだよやだよ」って嫌がる翔ちゃんがたぶんマジだと思われるあせる

「ワタシの仕事、7回送るだけ」って言ってるニノさんですが、いいじゃない~愛しい大ちゃんが目の前にいるんだからラブラブ

ゲームは予測通りの展開で嵐チームの敗北で終了あせる


【予告】

また岡田っち来る~~アップそうか映画の番宣ね。この人紅白の審査員とか来るのかな?←いきなり思いついた

って大ちゃんとハグしてるし~~アップ


【10秒チャレンジ】

ゲームする時はサルみたいにちゃっちゃと登って行くのになんでそんなこわごわ登ってるの?

でも「こえぇ~」って怖がるオカオに激萌えのドSはワタクシですドキドキ

でもカメラのアングルでマジこわい~~ガーンしかも自分めがけてなんか飛んでくるなんて余計に怖いよねあせるなんでまたそんな危ないことウチの智にやらせるのよ~←モンスターペアレントか?

あ、ウチの智にしかできないからよねっ合格←やっぱりモンスターサトシック


でもちゃんと一枚キャッチするデキるオトコ合格ちょっとこの技すごくない?大ちゃんもほんっとに嬉しそうで、満面の笑顔で「にのみやさいこうっチョキって最後までカワイイよ~~アップ

でも返したディスクを受け止めたのは相葉ちゃん音譜爽やかに受けとめた姿がむちゃくちゃイケメンでしたアップ


さて、あれだけ寝たのにやっぱり眠いのでまた朝まで爆睡します音譜夢に大ちゃん出てこないかな~~アップ