前記事同様に検索ワードに関するデータ用の記事です。

いつも読んでくださってる方には全く面白くないと思いますのでスルーでお願いします<m(__)m>←私だけが楽しんでる件音譜


LOVEコン関連ワードで一番多かったのが「座席に関するワード」「ステージ構成」。

なのでとりあえずもう一回自作のステージ構図載せておきます。




次いで多かったのが意外にもこれ。

「嵐 C&R」「嵐 LOVE C&R」

大体私、アラシックになるまで「C&R」って「Catch & Release」だと思ってたけど、コンで捕まえたものを逃がしてどうするって話あせる


このたび京セラLOVEコンおひとりさま初参戦した友人のために事前にセトリと主なC&R書きだして渡したのがことのほか喜ばれて、お勉強熱心なお友達、しっかり予習して完璧だったと言うからさすがですチョキで、そのお友達に送ったものを保存しなかった私のツメの甘さがいつもながら悔やまれるあせるこんな夜中に送り返せとも言えないし・・・


なのでもう一回思い出しながら書いて見るっと←実はやっぱり楽しい音譜


以下、LOVEコンセトリ順で主なC&R


【ワイハ】

いきなりC&Rではないけれど、振付いっしょに踊ると楽しい音譜但しこの時嵐がムービングで回ってくるので、アリーナムビステ付近とスタンドシタのホーのファンサ可能性席の方々は踊ってる場合じゃないです。うちわの準備をしましょうチョキ


【EYES WITH DELIGHT】

これだけ単体で「嵐 LOVE おーらびゅらびゅ」「eyes with delight C&R」と一日数個は入ってたから一番需要の多いC&Rなのかな~と思われます。


まず振付

「お~らびゅらびゅ」から「ほほえんでい~る~」までの振付はアラフェスよりはいざなうDVDの方がわかりやすいし、嵐クンは外周まわりながらいっしょに踊ってくれてるのでその場でも対応できます。難易度はFUNKYレベルかな。


で、肝心のC&Rです。これはバイリンガルでも生でいきなり聴いてもわからないと思う←翔サンの発音に問題があるわけではありませんあせる

覚えるのはRパート。平仮名は私が言ってるのをほぼ正確に書いてみましたので参考までに。


翔(以下C)「A to da r.a.s.h.i」

R「A to da r.a.s.h.i」

→「えぃとぅだあーれぃえせぃちぁい」


C「Let me hear u say ah,ladies」

R「i'm just gonna say ah, hey men」

→「あじゃがなせやえいへあめん」


C「party night keep it going on and on」

R「party night keep it going on and on」

→「ぱりないきぴごいのえのん」


C「say ho」

R「ho」

→「ほー」


とりあえず子供が英語を覚えるノリで。英会話じゃないんだから曲にあわせて言えるかがポイントです←要するに適当


【Rock Tonight】

「ぼくらが恋するRock tonight」の振りはすぐにできるのでペンラをぐるぐるしましょう。


【ONE LOVE】

残念ながら嵐クンは踊りませんがサビは覚えておくと良いと思います。各種コンDVD参照のこと。風景コンがわかりやすいかな?


【君のために僕がいる】

「がんばるさ、負けないのさ」の振り。私はTIMEコンで覚えました。


【言葉より大切なもの】

大ちゃんC「ここには~?」と言ってくれたら

R「あるから~」→LOVEコンでは毎回言っている模様


【エナソン】

大ちゃんC「おてをはいしゃ~く」で手拍子ぱぱんぱんって感じ→ニュアンスで察して

音譜騒ぎたいんでしょう」後も同じ感じの手拍子

音譜この5人とみんながあつまったら「ハイ、ハイ、ハイハイハイ」手を右手から交互に上げるアップ


最後「超絶絶好調「超」→「超」だけです!


【FUNKY】

頑張って踊って音譜


【遠くまで】

とりあえず「HEY」に注意ビックリマーク


【サクラ咲ケ】

全体的に決まったペンラの振り、「Wo-oh!」などなど合いの手があるので、各種DVD、歌番組要チェックチョキ


サクラップのC&R

C「右へならえから踏み出す」

R「この一歩を」


C「打った点がわかる結果」

R「陰と陽」


【Happiness】

イントロから「yeah yeah yeah」

基本手はきつねです。


C「おれらの名前はな~んだ?」←基本Jが言います

R「あらしー」


【感謝カンゲキ】

「smile againありがとう」→R「あらしー」でペンラ上げるアップ

「smile again泣きながら」→R「あらしー」


こんなもんかな?

運悪く?検索に引っ掛かってこられた方、参考にしていただければ幸いです<m(__)m>


この記事書きかけてたら途中で一回全滅ガーン

しかも途中から色文字と絵文字ができないパンチ!

でも酔っぱらってたおかげで意地で書きなおすことができました~チョキ←早く寝ろよー