昨夜宣言した矢先に飲みに行ってきました~~音譜

田舎の割にちょっとおしゃれめのお店。しかもご馳走になっちゃってアップ←ここだいじ

お相手は仲良しの魔性の女さん(Not アラシック)。今夜も魔性の格言をいっぱい伝授していただきましたが、実践できそうにないワタクシあせる←キャラが違いすぎる

最近は会うたび彼女に「bちゃん、嵐追いかけるのもたのしそうだけど、やっぱりもうちょっと○○さん(ウチのおっさん)かまってあげてね」と言われます。

この方の魔性ぶりときたら、ご贔屓のアーティストのライブに行こうものならその後の打ち上げに必ず呼んでもらえるというからさすがです。


で、気がつけば明日からいよいよ東京ドーム始まりますねアップ

次いで福岡のチケットも発送されたものだから、ここのところの当ブログの検索ワードがLOVEコン一色になってます音譜これがなかなか興味深い反面、こんな何の役にも立たない記事にひっかかるのが気の毒なのでちょっとお役に立つようなことを書いておこうと思います。←絶対役には立ちそうにない件あせる


趣味と実益兼ねて、いつもの検索ワードの分析をLOVEコンオンリーで抽出してみました。

たぶんいつも読んでいただいている方々にはなんの面白みもない記事なのでスルーでお願いします<m(__)m>



まずはやっぱりダントツに多いこのワードから。

「天井席」

世の中にこんなに天井席が多いのかってくらい多いんですけど、他にも

「LOVEコン天井席」「天井見切れ席」ほかとにかく「天井席」関連多い!!

いったいどこからどこまでが天井席なのかいまいちわかりかねますが、私の名古屋での席は間違いなく「天井見切れ席」でした。番号は公開できませんが、3塁側最上階のスタンド、メインステを真下に見下ろせる席。後ろはほんの数列のみあせる


ここで、さらに興味深い検索ワードを。。。

「嵐LOVEコンサート天井席でも見える?」

心を鬼にして言えば見えませんビックリマーク高倍率(10倍以上)の双眼鏡は必須です。


「嵐LOVE天井席スクリーン見えにくい」

こちらもはっきり言って見えにくい、というか見えません。今回スクリーン小さすぎるんじゃないのかな?オープニングとか各ソロとか、映像見たいコーナーが結構多いからスクリーン見るためにも双眼鏡が必要になるのが天井席の宿命なんですね・・・あせる


「嵐 天井席でも楽しめる」

これは人それぞれ。嵐が見えなくても、嵐に見てもらえなくても、ファンサもらえなくても楽しもうと思えばいくらでも楽しめますチョキ

私はむちゃくちゃ楽しんだ後で自虐的にブログ書いて二度おいしいという音譜


「天井席 落ちない?」

この発想、可愛いわ~~あせるもちろん落ちやしないけど、高所恐怖症には怖いです←わたしのことですかおコンの最中は足元が暗いし、楽しいから高さなんて気にならないけど、MCとかコン終了後、我に返ると怖いです←高所恐怖症の意見です


「天井席でFUNKY踊れますか?」

これも可愛いわ~~音譜もちろん踊れるから頑張って踊りましょうねアップ但しスクリーンが見えないため振り付けは完璧にしといた方がいいです。


「嵐 天井席に来る?」

来ません!!←きっぱり

なのでファンサ用うちわも荷物になるなら持って行かなくてもいい感じです。

ちなみに去年POPコンで天井席にいた友人の話では、天井席からは気球のてっぺんしか見えなかったとのことです。さすが天井席ビックリマーク


「天井席ならいかない」

これはいくらなんでももったいなさすぎやしませんか?だったら私にチケットください。代わりにいくらでも楽しんできてあげるからー音譜

嵐コンでお席が気になるような方は、黙ってDVDを待ちましょう。

結局楽しめるかどうかは本人の気持ち次第。だいたいアリーナでも神席と呼ばれる席でも必ず死角はできるから、嵐コンに限ってはすべて見渡せる神席なんて存在しません。


次いで多かったのが「嵐コン 1人参戦」「嵐 おひとりさま参戦」

これも何の問題もありませんチョキグッズ並びは大変だけど・・・。

もし1人で寂しかったら、ここは両隣チェックして、まず話しかけやすそうな方に話しかけてみる。なにか質問してみるとかね。

FUNKYの練習のついでなら声かけやすいんじゃないかな?

1人で平気な方は気兼ねなく楽しみましょう音譜


そしてこれも多かった服装編。

「嵐コンサート参戦服」「嵐アラフォー参戦服」「嵐コン ヒール」

これは前にも書いたことあるな←適当すぎるでしょー


私の場合は体型さえ変わらなければ、できるだけ同じ服で参戦しようって決めてます。冬バージョンと夏バージョンありますが、基本担当色アップ

ついでに髪型も同じにしてます。これは担当が他人の顔を覚えやすいという特技があるための下心からですあせるまぁ天井席では意味ないけど・・・


あと一つ、長くなりそうな検索ワード来てるので、ページ変えます。