本日のワタクシの予定合格

AM8:00に起床→水回りを中心にお掃除→AM10:00ローチケに立ち向かうグーすんなり繋がりゲットチョキ(の予定だった)→歓喜に酔いしれながら嵐コンDVDを見る音譜→午後からジム→夕食は超久しぶりにオッサンに手料理をふるまう(だれか褒めてー)音譜

と言うなかなか理想的な休日の予定を立ててましたけど、完璧な予定ほど狂うのがワタクシの日常←自慢できることじゃない


実際は9:40頃起床→チケット取れずガーン10:40につながるも売り切れ。←実際はもっと早く売り切れたらしいあせるそのままお布団に逆戻りして4時まで爆睡。

当然掃除もしてないし、ジムにも行ってなければオッサンに手料理なんてとんでもない話あせるこうなったらやることはただ一つ、アラシゴトにサトシゴト音譜←録画番組編集しつつ雑誌を読みふけってるだけ


で、今しみじみ感じてるんですけどードキドキ

大野智ってどうしてこんなにカワイイんでしょうか!!

今さらです・・・


誰か私に説明してくれませんか~?32歳にもなってこんなにも可愛らしい人がこの世に存在するわけを!!


ということで、今日の大野智のカワイイとこその①

【シューイチ音譜

そろそろクランクイン情報なんてないのかな~って期待して録画してたシューイチですが、この1週間さんざん見まくった例の24時間ドラマ美ジュアル撮影の模様が流れてました。←今週の1位というのはいくらなんでも言いすぎだと思いますけどあせる

内容はいままでの情報番組と同じ感じだったけど、シューイチ用に撮ったご挨拶が強烈にカワイイドキドキ

相変わらずうるうるオメメを(カンぺ読みながらも)きらきらさせながら「ヒデさん、かたせさん、おはようございます音譜

そしてなかまるくん、げんきぃ?」

この「げんきぃ?」にものすご~~~くやられましたワタクシ恋の矢あの儚くて美しすぎて悲し過ぎる表情で横たわってた人と同じ人とは全く思えないくらい優しくて穏やかな表情で、「なかまるくん」って言った後、ひと呼吸置いていつものふにゃふにゃ笑顔で「げんきぃ?」「げんきぃ?」「げんきぃ?」←エコーが止まらない・・・・

中丸くんの反応が全く映ってないのが悲しい限りですが、羨まし過ぎる!!今までもこの方のほんのひと言に撃ち抜かれた経験多数ありますけど、久々に超弩級来ました!!今のところ今年の大野語録No.1かもしれない音譜


このドラマの公式ツイができたそうで、早速フォローしてみましたが、衣装合わせとか、飼い犬のワンちゃんネタが出てました音譜レトリバーと戯れる大野智とかどうしよう~きっと超絶カワイイに違いないのに私号泣しながら見るんだーダウンちなみに原作本は絶対読みません。て言うか辛くて読めない・・・。


そして大野智のカワイイとこその②

【あたらしさとし】←ちがいます

数日前に即買いに走ってそのまま放置してた週刊テレビジョン。

これに載ってるんです~~超絶カワイイ男子高校生がっドキドキえー?今年のジュノンスーパーボーイですか?あれ?違います?御年32歳の大野智さんですって~!!←茶番すぎる・・・

パーカにブレザーって昨夜最終回だった「35歳の高校生」で一番お気に入りだった男子生徒も着てましたけど、今の高校生って男子もこういう着方するんですねーアップ

パーカー姿だけじゃなく、いちいちしぐさがカワイイったらも~ラブラブおくちとがらせて落書きに夢中な姿とか本棚からひょこっとお姿見せるおちゃめなオカオがなんとも言えない。これポスターにして欲しいビックリマーク24時間チャリTとかドラマとかコンブ漁とか、ここのところいろいろネタがありすぎて、すっかり忘れかけていたけど俄然楽しみになってきたアップそしていろいろ忙しくなってくるな~音譜


大野サンに「げんきぃ?」と言われて(言われたのは中丸くんね)元気になったので、夕方からお掃除しつつこの1週間ぶんのHDD整理をしましたチョキウチのHDDにはまだ去年の24時間テレビが10時間くらい残ってますあせる5人のダーツの旅と日産CMをそれぞれつなげてディスクに保存、次に大野智企画をまとめて最後にフィナーレ。←これが私の終わってる行動と言われる所以かお

既に去年のうちに24時間まるっとディスクに落としてますがたぶん今後見るのはこっちに違いないあせるそれにしても去年の夏の大野智は凛々しくて黒くてオトコマエラブラブやっぱ私どっちもイケるラブラブ


さてそろそろ魔王が光臨するお時間ですラブラブ今夜は6話からですが、たぶん最終回まで見そうな勢い音譜