どうも、相変わらずアラシゴト&サトシゴトについて行けないbookcoverです。


仕事柄、常に社会情勢に気を配ってます(いきなりなに)。昨夜は「NEWS ZERO」という元官僚がメインキャスターという知的な(?)ニュース番組を見ていたら、けなげに昆布漁に励んでいる若者たちに心が洗われるようでしたドキドキ←なにこの展開


も~~ウエ様ありがとう~~合格←ますますなに?

アナタがZEROでキャスターやってなければあんな素敵な映像見ることできなかったよ~音譜

編集後5分(エンディングも音譜)のZERO、何回リピしたことかドキドキ消防士の末っ子ちゃんも可愛かったけど、30代3人組の昆布漁!!って言うか大野智に漁船が似合いすぎるわ、かわいすぎるわ、このひとなにものですかドキドキ←大野智です


まずバラエティの申し子相葉ちゃんに促され、よせばいいのに生の取れたて昆布をかじるという・・・あせる「あっこんぶだー」ってそれしか言えないねー可愛いけどアップ

そして船の乗り方からして他の2人と違うビックリマーク自然に周りの海を見渡すお姿はカッコよすぎアップ

なのにちょいヘタレ気味の網引くウエ様に「がんばってー」って可愛くエール送るギャップ音譜


そして大漁の昆布見て、無邪気に喜ぶ天然がまごまご嵐みたいで可愛いし、「うつくしいね」ってお言葉は、アーティストならではの感性ってことでいいんでしょうか?

そう言えば、チャリTは例の女流画家さんとのコラボですか?ってことはTシャツは水玉?え?今日のキーワードは花?←じらしプレイ反対パンチ!


エンディングで、ちょうど切ったとこが相葉ちゃん見ながらにっこりしてるんだけどこれがまたものすごーくカワイイアップもう私このオカオ見てるだけで幸せで仕方ないドキドキ


で、ここからが昨日書こうとしていたネタですが、ZEROの衝撃で激リピしてたらブログどころじゃなくてドキドキ


週末にまとめて聴くディスカバより、またまた気になる発言をなさった大野サン。相葉ちゃんとはコンのごあいさつで「恋人つなぎ」をしていると←初耳!!

そしてこともあろうにJには大ちゃんから仕掛けるも、いつしかJに拒否されてそれからやってないって・・・叫び

ったくJったらツンデレなんだから~~音譜そりゃアナタに拒否られたらさすがの大野智も積極的に攻められないよ~。今後のコンでは恋人つなぎしてるかまでチェックしないと。とりいそぎアラフェスねーアップ


ということで、手持ちのコンDVD思いつくだけ出してきて、検証してみましたチョキ

・・・・ワタクシ一応1日12時間働くアラフォー、決して暇を持てあましてるわけではありませんが一度気になると止まらないあせる

パソコンのテキスト開きながら、ディスクチェンジしながら嵐コンのラストばっかり13年ぶんイッキ見するという忙しさ←なぜそのくらい熱心に仕事しない?


ちなみにタイトルは「大野智の恋人つなぎ検証データドキドキ

時系列がわからないので、適当に若い順(と思われるもの)から、全部舞台下手(正面から向かって右、3塁側)からの並びです。


【スッピンアラシ】

最後の「SUNRISE日本」後

智    

良く見えないけど相葉ちゃんと普通っぽいつなぎ方あせる←検証になってない爆弾


【いざなう】

アンコール「感謝カンゲキ」後

  翔  

マイクがじゃまあせる相葉ちゃんとお友だちつなぎ←今命名した


【TIME】

アンコール「ラブソー」後

潤    

Jともニノともいたって普通


【AAAドーム】

アンコール「WISH」後

潤    

これとても見えにくく、末っ子どちらも恋人つなぎに見えるようなちがうようなあせる←まじ検証になってない爆弾

テキストの走り打ちそのまま貼り付けると、Jが大を引っ張り上げてる感じがカワイイ。ウエがJ、下が大、指を握り合ってる感じ。だそうですかお


【AAA国立】

アンコール「言葉より大切なもの」後

    翔

大宮マイクが邪魔。相葉ちゃんとは友達つなぎ音譜


【5×10国立】

1回目「5×10」後       

                  

                  


こんな感じでセンステで円になってた。智潤たぶん友達つなぎ。山は翔ちゃんが大ちゃんの手首掴んでた。


2回目アンコール「ONE LOVE」後

智    

智潤友達つなぎ・・・ねーこれ検証の意味ある?ってテキストにも書いてあるしあせる


【風景コン国立】

1回目「空高く」後

    翔

ここで大宮恋人つなぎキターラブラブしかもみんなが離したあともう一回離すのをなごりおしむかのようにぎゅっともう一回ラブラブまさに恋人握りアップ←お寿司か?

いやーこんな名場面いままで見逃してたとは不覚でしたかお


2回目「感謝カンゲキ」後

潤    

智潤ふつう。大宮不明←ちゃんと見てー


【風景コンドーム】←かきかた~~あせる

1回目「空高く」後

    智

天然ちゃんお友だちつなぎ。


2回目「マイガール」後

翔    

大宮、天然ともにお友だちつなぎ←つまらん・・・かお


【BW】

1回目「遠くまで」後

    翔

大宮、天然ともにお友だちつなぎ←つまらん~~~爆弾


2回目「ONE LOVE」後

    

智潤、大宮ともにお友だちつなぎ←疲れたよー


【アラフェス】

「サクラ咲ケ」後

    

両側ふつう・・・←なげやりという


【Popコン】

1回目「ワイハ」後

    

山はマイクが邪魔で手首つなぎ(山の傾向)智潤ふつう。


2回目「マイガール」

    

天然ちゃん恋人つなぎキタ~~~ドキドキしかもテキストによると、すごくしぜん、付き合い長い安定のカップルっぽい。だって音譜対する智潤はふつう。


【検証結果】

おそらくPopコンツアーの間相葉ちゃんとはずっと恋人つなぎをしていて、Jとは最初こそ恋人つなぎしてたけど、途中で拒否られて友達に戻ったと・・・。

そしていったい私はなんのために歴代コンDVDを端折って見ているのか。←バカでしかない


ここまで読んでくれた方が果たしているのか謎だけど(いないと思う)、暇すぎるアラフォーの戯言でしたドキドキ


そしてついに明日は正真正銘のサトシゴトがやっと書けるよ~~~クラッカー待たされたよ~!!