5月というのに寒いっあせるカゾゲー(誰もこう呼んでない件)見ながら寒さとウエ様の恐ろしさにぞくぞくしてました、bookcoverです。

来週は15分延長だそうで、最近のドラマってなんで最終回でもないのに急に延長するんでしょうね!?ちと迷惑・・・あ、カゾゲー(言いたいだけ)は大歓迎ですクラッカー今日は今までのカゾゲー感想文書くつもりが急に気が変わって変更!!←自分勝手


昨夜は滅多に買わないスポーツ新聞買いましたが、数日前にこれまた滅多に買わない女性週刊誌お買い上げあせるってほんのこの前買いましたねー大野サン表紙のやつ音譜この手の雑誌はスーパーにあるからお買い上げしやすいのが玉にキズ。

相変わらず毒々しい表紙ですが、大ちゃんのオカオが超カッコイイから「買い」だと言われるとやっぱり買ってしまう。大ちゃんだけじゃなく全員安定の美ジュアル健在クラッカー紙質もまたいいんだー週刊誌なのにあせる

なぜか○ック○とか○ナ○ー記事の後に嵐クンのインタビュー記事あせるもちろん前のページはしっかり参考にさせていただきますチョキ


いつもなら座談会になるとこでしょうけど、リレー方式で嵐が嵐をインタビューするって新鮮な感じ。各ペアごとに特徴ありますねー。とりわけ私が好きなのはやっぱり天然ペアですアップ

大ちゃんから相葉ちゃんへインタビュー音譜って言うかインタビューというよりは普通のおしゃべり状態ラブラブ何よりよかったのはやっぱり最後のこれ合格

「大人の女性の魅力って?」

「叱られたいよね、ダメ!って言われたい(笑い)」

「怒られることないからね」

「優しく怒ってほしいよねラブラブ

「さみしいからね」

「そう、かまってほしい」

「わかるな~」

なにこの一見噛みあってないのに超カワイイ会話ードキドキドキドキ


この天然小悪魔ちゃんたちの会話にメロメロになったオトナアラシック、全国にどんだけいるんでしょう?100万人くらいかな音譜

私でよければ一生ダメーって言い続けてあげるのにドキドキでもやさしく怒らなきゃいけないんだ、難しいなーあせる


文字だけでもこんなにほのぼのしている天然ちゃんペアだから映像で絡んでもらうとほんと萌えるアップ最近ばっかりかまけてるワタクシですが、天然ちゃんもやっぱり捨てがたいって思った矢先に掘り出しモノ発見チョキ


優しいブロ智ちゃんのおかげで、最近毎日1つずつ宿題くんを見ています音譜一気に見たいけど、ここは我慢。去年はまごまご一日一個見ていたら、途中で鍵が始まって中断されたけど今年はそんな心配なさそうだからゆっくり見ないとグッド!


一昨日から2008年に入りまして、いよいよ魔王期最強美ジュアル大ちゃんが近づいてきてますが、昨日見たのは2008年2回目のアンジャッシュの回。

この回の大ちゃんはまだ髪も短めの茶髪だけど色白で超カワイイアップ女子を口説くテクを披露するって企画で、まず相葉ちゃんに白羽の矢。

相手の女の子役が必要だと翔ちゃんに言われ、「そこにいます」って即ご指名入る安定の彼女役大野智(昔からなのね)音譜


ご本人もノリノリで、シチュエーションは待ち合わせのカップルのテイあせる予告でおさげ美少女智子なんて言われてたけど、このおさげのカツラがギャグでしかないかおなのにこの人が被ると美少女さとこのできあがりクラッカーなにこの奇跡!!


以下、カップルの会話

「ごめん、まった?」

「まった」←いちいち上目づかいで小悪魔すぎるさとこ。既にまさきくんメロメロラブラブ

「(お腹)すいてるの?」

「わっかんない」←伏し目がちでカワイイったらない魔性発揮。昔からなのねー音譜きっと生まれつきなのねー音譜

「(お腹すいてるかどうか)触らせてー」すかさずさとこのお腹をさわるエロ男子まさき。シャツまでめくるラブラブいいぞもっとやれー!?

「きもちわるいんだけど~いまのなしじゃない?」って逃げるさとこちゃんが女子力全開で可愛過ぎる。

「なしかなぁ~あせるって自分でオテテをぺちっとするまさきもカワイイ。

「じゃあパスタと焼き肉どっちがいい?」←自分の食べたいものを結局押しつけるまさきあせる

「二つしかないの?」←チョキするオテテが綺麗クラッカー「パスタ、パスタにする」

「おっけーじゃあ何パスタ?」←いろいろ焦り過ぎまさき音譜襲いかからんばかりで発情してるようにしか思えないあせる

「行ってから決めない?知らないメニューがあったりするじゃない?」←さとこちゃんにしちゃまともなこと言ってる合格

「そっかーじゃあ焼き肉にしようか?」←おバカだけど強引なまさきくんが好きです音譜

「うん音譜」←素直すぎるさとこちゃんがまたカワイイアップ

「とりあえず焼き肉いってーそのあとどうする?」←ますます性急なオスまさき

「パスタたべるぅ?」←上目遣いが魔性すぎる。

「パスタ食べちゃう?ハシゴな、ハシゴ音譜で、肩抱きーので連れ去ろうとするドキドキ


このバカップルのやりとり超可愛かった~~アップ次のお手本(らしい)アンジャッシュのやりとりなんて何一つ記憶にないしあせる


コンではほとんど絡みのない2人だけにバラエティの絡みは貴重アップ

雑誌の連載でもあんまりこの2人って見ないような・・・。需要はいっぱいあると思うんだけどなぁ~。今後の宿題くんにも期待しよう音譜