どうも。昨夜はあんな記事を書いたせいか夢にウエ様が現れました音譜

内容覚えてないけど、なんだかやけに気持ち悪い夢でしたけどねー、カエルとか虫とかいっぱい出てきたしあせるそんな中ウエ様のおな~り~音譜

体調悪いと気持ち悪い夢を見ます、bookcoverですあせるあ、ウエ様が気持ち悪いわけでは決してありませんビックリマーク

リアルウエ様はいよいよ整ってきましたね(今夜のZEROより)合格そろそろドラマ仕様ですか?

うんうん恋人にしたいNo.1ですからねー、美ジュアルは大事合格


昨夜の記事で、ニノとはヤレないけど、なら願ったり叶ったり的なこと書いちゃって、コメや直メでもいろいろご意見いただきましたけど、私基本ドSなもので、大野智サン相手だとついつい自分が押し倒すバージョンばっかり妄想しますドキドキもちろん逆も大歓迎ですけどラブラブ

ふつーに妄想すると自分がウエにいる感じしか思い浮かびませんけどねあせるドSなもんで。

そんな私のライバルと言えばやっぱりドSなこのオトコ、松本潤様です!!←道明寺様と言った方がふさわしい?


争奪戦シリーズ、いくつか書いてきましたが、この方のネタ、ほんとは2番目くらいに書くつもりだったのに、大本命ニノさん差し置いてまで加藤シゲくんネタ書こうとしてまさかのダークホース相葉ちゃんに脱線音譜


実は昨夜、ウエ様との妄想デート記事書きながら見ていた宿題くんでひらめいた今夜のタイトル。

Jの大野智に対する争奪戦の法則は「迫る、責める(攻める)、追い詰める」←全部同じ意味か。とにかくドSってことですねドキドキ


私がこの2人のラブラブっぷりを認識したのは2010年秋頃だったかなー?風の頼りで国立で大ちゃんから(ここ重要)Jにチューしたと聞いて仰天したのが始まりです!!

後日DVDで目の当たりにして発狂したわけですけどアップこの時点で大担のワタクシとしては「ニノといいこの子、やっぱり両刀なんじゃなかろうか・・・」ってマジで心配してましたあせる

って言うか~この時同じムービング上にニノちゃんもいたよねー?最近見直した時に、全然映ってなかったのがものすごーく気になりましたあせる次に映った時には寝そべってたのがふてくされてるようにしか見えない・・・。


その後ラブレボメイキングでの絡みをどなたかの記事で知って、当時はダンスPVじゃないと初回限定は買わないって決めてたのに即アマゾンでポチる。←当時は発売後でもまだ間に合った合格まさにウエのホーに乗ってましたよねーJ様音譜しかもほっぺやらチクビ(私の眼にはそう見えた!!)をつんつんつっついてて、乗られた大ちゃんはちょっと重そうあせるなのにJ様そっちのけで、釣り情報見るのに携帯に夢中←ここで再び発狂ドキドキ

このメイキング自体が他メンによる大野智争奪戦でしたけど、相葉ちゃんだけ別の日撮影だったもんねー、残念・・・。あーやっぱり初回限定にはメイキング欲しいなぁ~アップ今回もナシですか?


そして昨夜見た宿題くんが2007年当時のまさに道明寺なJでした。大ちゃんは金髪色白、お肌ツルツルで超カワイイアップそしてピンクのTシャツ、私の大好物音譜

この日の宿題で、ビンタのスピードを測るとかで、じゃんけんで負けた大ちゃんが叩かれ役。ここまで普通に見てたのに、いきなりJがここで後ろから大ちゃんのことはがいじめにして押さえつけたもんだから「またも~無駄に絡んで~~このドSがっビックリマーク」って激萌えアップしかも大ちゃん嬉しそうにへらへらしてるしあせる

ここでしやがれDaiGoが来た時に、わざわざ壁際まで追いつめて目隠ししたのを思い出すドキドキこうゆう無駄に絡みたがるのってJ→大だけって感じするドキドキ

さらにゲストの高田万由子さんに「あんたって最低!」と言わせる言葉責め。相葉ちゃんまで参戦音譜

それだけでは飽き足らず、J様今度は自分で大ちゃんをビンタラブラブしかも「俺の女になにしてんだパンチ!」のセリフ付音譜倒れ込んだ大ちゃん、「ごめんもうぜったい手出さないから~」って情けなさ過ぎて可愛い。リアルにありそな展開音譜そして相葉ちゃんの「よーしよしよしドキドキ」「だいじょうぶ?」って頭ぽんぽんがまた・・・ドキドキこの「だいじょうぶ?」は3回リピしたラブラブそうそう次は相葉ちゃんの妄想記事書きたかったんだった音譜


態度だけではありません。ちょっと前のネタですが、私が超好きだったしやがれ徳光&ミッツの回。確かBWコンの前日だったから2年近く前ですかー、あの時はJ様の差し金で大ちゃんずぶ濡れの図式があっという間に構成されましたからねー。末っ子の見事な連携プレイラブラブ

そして直近のVS嵐の大ヒット競技?ババ抜きではじ~っと見つめながらの言葉責め音譜←言い方エロすぎあせるただのババ抜きがあんなにエロいものになったのはなにげにこの方のドSっぷりのなせる技ですクラッカー←いいぞもっとやれー


でねー、どれも大ちゃんがあんまりどころか全然嫌がってないんですよねー。むしろ受け入れてる音譜こういうとこ、やっぱりおおらかというか、ドMというか・・・あせるまぁご本人はSM両方合わせ持ってるとおっしゃってますから対松本潤に関してはドMになっちゃうのかな~。でも割とツンデレしてるから実はこっちの方がドSだったりして・・・ラブラブ

そう、密かに思ってます、SとMは表裏一体だってアップ結局なんだかんだで最強ドSは争奪戦のご当人の大野智サマで、振り回されたい他メンは究極のドM。ってことは私もずっと自称ドSできたけれどかなりなドMだってことですねあせる

ちょっと方向見失ったので終わりますかお