最近マイブームなオウチで読書音譜本日も定時で直帰、どうしても飲みたかったロイヤルミルクティを作りましたアップ


曇りのち怪晴たまに嵐

一応茶葉を煮出して作るオリジナル。葉っぱはウエッジのアールグレイ。うちに低脂肪牛乳しかなかったので、ちゃんとした牛乳を買いにいきました。こうなるとお金も時間も惜しまないbookcoverですあせる←食いしん坊なだけ


なんでまたいきなり手間暇かけてこういうことしてるかと言うと、最近初心に帰ろうと思って読み返している愛読書がこちら。

ジョン・ウッド著「マイクロソフトでは出会えなかった天職」

これちょうど前職で第一次閑職部屋に入れられたころに読みました。魔王にハマった頃だったかな音譜私の歴史は大野智の歴史ラブラブ

読んだことある方ならわかると思いますが、冒頭でネパールのミルクティのお話が出てきます、ちょっとだけですけど。ハイ、これだけの理由で昨日からロイヤルミルクティ作りたいって思いつき、会社帰りにスーパーに飛びこんで牛乳だけ買いましたあせる

おやつはただいま絶賛マイブームのキットカットの抹茶味恋の矢


土日勤務ははっきり言って電話番してるようなもの。昨日のうちに雑用すませたら今日は暇で暇で・・・ついついパソコン開きたくなります、遊ぶために得意げ

さて、ヤホーのエンタメ欄じゃなくトピックスに載ってた(平和すぎる日本)ビッグニュース!?

「櫻井翔 恋人にしたい人初首位」ってこんな感じのタイトルじゃなかったっけ?←覚えてないしあせるとにかく我らがウエ様がオリスタの恋人にしたいアンケートで初めて1位を獲得されたとかクラッカーついでに言うと大野智サンは8位・・・だったはず(確認してこいよ)。嵐全員がベスト10に入ってるという快挙。

ここでワタクシ仕事もしないで考えた。

「もしも櫻井翔が恋人だったら?」って超楽しい妄想音譜←仕事中爆弾

でもここだけの話、私翔サマだけは「ないなっ」ってずっと思ってた。この人が恋人っていったいどうやって過ごせばいいんで翔かはてなマークどんなお話すればいいんで翔か!?


ぶっちゃけたこと言うと、恋人とヤルことって一番はアレじゃないですかー?(好きなネタラブラブ

私ニノと翔ちゃんに関してはエッチするのが考えられない。つまりオスとして何も感じない。

確かに2人ともオカオもキレイだし、トーク力は嵐内の2トップ、なのに性的魅力感じません。

翔サマなんて例のanan持ってるくせに(世論の騒ぎようがものすごく、ノリで買ったあせる)、見ても何も感じないという。。。「ふーん、やっぱりアイドルってケがなくてキレイなんだー」って感想。

ニノちゃんはたまにセクシーだし、演技で怒鳴ると激萌えするし、アラフェスギミゲではシェケ以上に絶叫してたのにそれとこれは別モノ。二宮和也の色気は観賞用。自分とヤルとなるとマジで考えられない。

あとの3人はこちらから襲いかかってでもお願いしたいんですけどねドキドキ←こらっ


・・・とりあえず、無理して妄想続けます。←無理にしなくても

翔サマと過ごすなら、ここはもうプラトニックな関係しか想像できないー。うんうんこれならいくらでも妄想できるアップ何なの?オリスタ投票したのって小中学生ばっかりですか?

ドライブしたり旅行するとなると完璧な計画立ててくれそな翔サマ。運転もお任せ、海外旅行だったら通訳もお任せ、カメラもお任せ。うんうん楽ちんでイイな。


でもねー私わりといきあたりばったり好きだからなー。計画外な場所見つけて、途中下車したい方だし。←こういうことすると怒る男子多い気がする。。。

せっかく翔サマがフレンチレストラン予約してても焼き肉食べたくなったりするからそう言う時に臨機応変に対応してもらえるのかなー?不機嫌になったりしない?←なりそうあせる


お買いものはどうでしょう?ウエ様女子がだらだらショッピングするの耐えられるひとなのかな?でも紳士的にエスコートしてくれそうだし(荷物は絶対持ってくれる)、なんならお洋服も選んでくれそうな気がする。上質カジュアルコーデね、きっと音譜

それからここは翔サマがお好きな横浜夜景デートでもいいか。でもねー夜景見てたらやっぱり行先はひとつになりますよね・・・だめだーここはオシャレなお店で一杯ひっかけると(言い方)。翔サマがしやがれ未知でヘミングウエイとか読んでたお店で。そこでグラス傾けるウエ様をずっと眺めてるよアップはやく美ジュアル整えてービックリマーク(こらこら)

ってことでおでかけはちょっと無理かもかお


じゃあオウチでデートしましょう音譜

ウエ様あんまりオウチでまったりするの好きそうじゃないけど、とりあえず一緒にDVDでも見ますか?うんうん嵐コンDVD見て生C&Rする?これなら超楽しそう音譜きっとウエ様絶対ノってくれないあせる

だったらカラオケ行って、ウエ様ラップ歌ってくれるー?私がアラオケしてもラップ歌ったらお経みたいになるからーガーン←これも絶対却下されそう・・・


一緒にお料理・・・は絶対無理だから、とりあえず私作るよー。一般男子の好きそーなオカズ。ウエ様きっと「手際いいねぇ~」って褒めてくれそうだし、なんでもおいしいって食べてくれそうな感じする音譜自分で料理しないオトコってハードル低そうだから女子は楽チョキJとか難しそうだもんねーあせる

櫻井翔は庶民の手料理で落ちるのか?だれか教えてー音譜


そしてウエ様と言えば知的なデート音譜学生だったら絶対一緒にお勉強とかしたいよね。図書館とかファミレスで。ウエ様なら私欲情しないからお勉強はかどるわ←おいおい

でもウエ様人前でいちゃいちゃしてくれなさそうだからちょっとな~。自転車の2人乗りくらいはしてくれるのかな?人前で手繋ぎもNGそうだし、なんだか楽しくないー(こらこら)

ここはもう、私の知らないことをレクチャーしていただきましょう。新聞読んでて、ちょっと聞き慣れない経済用語とか法案とか出てきたらイチメンで言ってる感じでわかりやすく解説していただく。ってこれってデートですか!?


こんな感じで仕事もしないで小1時間ほど妄想してましたあせる

そして私が出した結論は、ウエ様ってやっぱりアイドルの象徴、ウエのホーの人なんです、私にとっては。パーフェクトな王子様って感じ(面白いイチメンも多々ありますけど)。


だから具体的にどうのこうのが考えられない。きっと翔サマに見合った女性なんて民間人にはいないんじゃないかと思います。初恋ハンガリー人だし(あれ?スウェーデン人だっけ?)。こうなったら雅子様や美智子様クラスの女性を選んでいただきたいなーと本気で願ってます。


ぶっちゃけ翔サマは私みたいなのは女として受け入れてくれないだろうなーと、これだけは確実。どうにか仕事に対するスタンスに共感していただければ、飲み友達として認識してくれそうな気はする。。。←いきなり謙虚

ということで、恋人は無理だけど、これからも私が向上するために、リスペクトさせていただきますねーウエ様音譜


マイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になった/ジョン ウッド
¥1,680
Amazon.co.jp