最近のしやがれを見て思うこと。

収録が押している。。。。あせる

だからねー嵐サンみんな忙しいんだから、次週予告も出せないくらい押すんだったら、2カ月に一回くらいの割合で、未公開シーン流してくれてもワタクシ全然OKですけどねーラブラブ

例えば向井クン来た時の大ちゃんのクライミングとかまだ見てませんけどー!!←やってないはずないですよね?


今夜のアニキは関根勤さん。そうそう昔はラビット関根。カマキリの人ですね~。懐かしいなっ音譜

ところでどうしてJはゲストがわかるんでしょう?←オシゴト熱心だからです合格


【噂話】

電車にお忍びでお乗りになられた大野サン。ついにまさかの女装したか!?この人ほんとやりかねないあせる

しっかし本日もオトコマエですドキドキもはや安定の美ジュアル。こんどの髪型すっごっく男らしい感じで笑ったオカオが可愛いというかカッコイイお兄ちゃんって感じ。衣装なんて気にならないあせる

翔サンのお衣装には敢えて触れません←ほんとはイジりたい得意げ眉毛がスッキリ合格きっとこれからこの方も整って参りますねー音譜


噂話とか正直あんまり聞いてなかったんですけど(明日のおかず作ってた)、いちいちオトコマエなオカオで笑ってる大ちゃん見て幸せな気分ドキドキ私今日も仕事してきたんですが、仕事の後のこの笑顔ってさいこ~ですねクラッカー

気がついたらみんなでカ~マ~キ~リ~やってました音譜こういうとこノリノリでやるのが嵐の好きなとこです合格

プロゴルファー猿の絵が・・・端っこに座ってるあの方と被ったのは気のせいだと思っておきます。黒いけど猿じゃないあせる


【モノマネ】

ニノさん、店長のモノマネでセット回転。これ好きだな~音譜いきなりひみあらリピしたくなってきた←いまいちしやがれにノレてない・・・

モノマネのオンパレードよりも終始ご機嫌な大ちゃん萌え。なんだかいつもより声出てますよね!?やっぱり閑散期だから?いつも寡黙な方ですけど、今オウチにこもって創作活動に励んでるらしいから、たまーに人の集まるとこに出てくるとテンション上がるとかそんな感じ?←考え過ぎ

「in the Hole」が5人息ピッタリ音譜COWCOWがびっくりしてたけど、このくらい朝飯マエでしょー5つ子ちゃん達は合格

生まれたてのパンダを関根さんがやる前から笑ってる大ちゃん。やっぱりご機嫌だわラブラブ

田中邦衛さんのパネル見た時から嫌な予感してたんですけど、今回のは大ヒットでした大野サン。


【一本勝負】

Jのウエアがなにげに可愛い。格闘技嫌いには全く興味がもてん・・・と思ってたら、ワキ責められるのが苦手な大ちゃんのオカオ萌えドキドキハイ、ここだけ激リピしたいと思いますチョキ


【マニアックカレー

特筆すべきことなしあせるだって映ってなかったもん。


結局大物来た割に、企画としては「はてなマーク」な回だったんですけど、大ちゃんがことのほかご機嫌だし、男前だし、そこだけで大満足でしたドキドキやっぱり愛する方の笑顔っていいですねーアップ


来週のアニキはタモリさん・・じゃなくて大泉クン、前にも来たよね!?

黒革の智に早くも激萌えですドキドキ


この記事約5分で書きました。。。史上最速かもあせる

さて、明日もお仕事なのでお風呂入って寝ますー音譜