平日の2連休。充実した日々を過ごしました、bookcoverです音譜

実は今日は別記事書くつもりで昨夜書きかけていましたが、なんだか平和な気持ちなので、平和な記事に差し替えます合格←要するに単純


昨日は寝坊&アラシゴト三昧だったから、今日は早起き&notアラシゴトで行くつもりでしたチョキ

起床は8時半。これ、休日に目覚ましをかけないパターンだとすごい早起き合格しかも二度寝なしチョキいつもなら目覚めのコーヒー飲むとこですが、今日はお気に入りのカフェに行く予定なのでなし。

洗濯しながら掃除して、いざカフェへ音譜寒いし、花粉飛び交ってるけど運動がてら頑張って自転車。BGMは自作の「嵐・ウォーキング用」音譜3曲で到着あせる

現在、私のいちばんお気に入りのカフェ。自家焙煎のコーヒーが激ウマラブラブ最近お使い物はすべてここのコーヒーにしてます。お願いだから長ーく営業して下さい<m(__)m>←以前書いた田舎のカフェ事情記事より


ここのお店、オーナーがイメージでカップ選んでくれるんですが、私はいつもウエッジウッドの「スィートプラム」。なんか嬉しいアップ同じもの持ってるけど、カワイイ感じのやつあせる

私のイメージとは激しく違うけど、そのうちオーナーにこのカップを選んだ理由を聞いてみたいと思ってます。←適当だったりしてあせる

ちなみに今回初めて来た私より若い友人は、同じくウエッジの「セレスティアルゴールド」。シンプルだけどちょっとゴージャスさもあり。もちろん私がこんな商品名知ってるはずはなく、コレクターの彼女が教えてくれました。覚えきれないからメモったあせるひとまわりも違うのにこの落ち着いた雰囲気のカップ・・・あせるま、いいか。

彼女は、我がbookcover塾のメンバーです。最初は2人でやってたんだよねー。

見かけ可愛くて、むしろぽわ~んとした天然系に見えるのに、仕事はむちゃくちゃできるし、本業ではないですが株取引のエキスパート。政治経済超詳しくて、私にとってこの分野の師匠です。


彼女に会うと知的好奇心が刺激されるので、お別れしてからそのまま図書館へ。

今日行った図書館は、地元で一番広いとこ。でも他県に比べると分館並の小規模さあせるでも雰囲気がいいし、空いてるし、お気に入りです。

超久しぶりにきました。しばらく仕事関係の調べ物したり、合間にオヤジ系経済誌読んだり。←友人に触発されてる

図書館でのBGMはアルバム「HERE WE GO」音譜このアルバムって私のお勉強用なんです音譜


閉館ぎりぎりまで頑張って、買物して帰宅。この時点でPM7時半。ここまで本日全くアラシゴトなし。あ、音楽は聴いたけど。


ほどなく始まった「少クラプレミアム」アップ本日初の本格的アラシゴト音譜

POPコンネタだと言うから超楽しみにしてました音譜その前にいきなり出てきたのがジュニア時代の翔ちゃん。名前出してくれたからわかったものの、その後のニノあいJも名前出ないと絶対気がつかない!!あれー?肝心の方がいないよーガーンあ、そうかー当時伝説は京都にいたのかラブラブ

ついつい斗真クンと太一クンのトークも真剣に聞いてしまう。残念ながら魔王ネタは出ませんでしたが。

って言うか斗真クンてあぐりに出てたのー?私あれは毎朝見てたのに全く覚えてない・・・ガーン

太一くんの「10代の頃って外見磨くのに必死」って言葉がなぜか気になった。


そしてPopコン~~!!「Uo to You」のイントロきた~~~クラッカーここテレビで初めて流れたような気がする~~。おまけに大ちゃん振付曲3曲も紹介してくれてありがとう~!!「スーパーフレッシュ」の衣装見ると、世界一カワイイ大ちゃんのお尻が思い浮かぶドキドキ←そこかい

「ついておいで」は例の釣りあげる振付。「大野ならではのセンスが光る」とか言われてますけど、ここで言う!?

FDの衣装ってあんなだったっけ?ワイハの衣装と同じだと思ってたー(記憶があやふや)

なによりBSってやっぱり映像がキレイドキドキ既に激リピの嵐アップ早くDVDで見たい~!!


Popコン激リピで忘れてたけど、一番ソングも撮ってたんだったあせるこの時点で、さほど期待なしかお

昨日編集していたお宝映像ディスクのタイトル見てると最近ゲットした昔の映像って「ラブソー」と「サクラ咲ケ」と「ONE LOVE」率が高い。どうせ卒業ソングだからサクラ咲ケなんでしょうよ~ってなかなか編集に踏み切れなかったら、ブロ友さんとこの記事で、「ステゴー」って知ってすぐさま編集チョキみじかかったけど初めて見た映像でした音譜

うれしい~~過去映像でステゴーゲット初めてじゃないかな~クラッカーってこれ卒業ソングなのかあせる普通に前向きな歌とは思ってたけど、リアルタイムで発売された頃を知らないからあせる

しかも大ちゃんが色白美白、金髪でちょ~可愛い。ちょうどまごまごで相葉ちゃんとず~っと一緒に出ずっぱりだったあたりの美ジュアルではないかと思われます。つまりこの頃も閑散期美ジュアルドキドキ


さらにテンション上がったのが少クラPopコン激リピ中に届いた嵐メール。

Mステ出演決定ってことでいいんでしょうか~?1日だけ~~?ってことは2曲ともフルコーラスで歌っていただけますか~?昨日も書いたけどワタクシ的には2回に分けてご出演いただいた方がが嬉しいですアップ←わがままか