どうも。今期ドラマは「夜行観覧車」にいちばんハマってるbookcoverです。←オトノハ読んだ直後


絵に描いたようなドロドロ、いや~おもしろいですね~。でもオトナのドロドロは楽しめても子供のイジメはやっぱり見るのが辛いしょぼん彩花ちゃん負けるなーグー

原作本読みたいな~と思いつつ、プラデもまだ読み始めてませんあせる2週間でちゃんと返却できるのかな?←買ってください。


大ちゃんが出てない時のひみあらネタ書くの久しぶりだな~。大ちゃん以外のペアならやっぱり相葉ちゃんがいるペアが好き。特にJとのペアってファッショナブル度が増すというか、イケメン度が増すというか、モデルコンビとは良く言ったモノですねー。これに大野サン入ると、妖しいというか淫靡な感じになりますからね・・・争奪戦的な音譜←楽しいけど。



2人でバレンタイントーク。ピシっとしていった相葉ちゃんと全然なJ

「モテるオトコの発想だよねって言うJ、アナタも超モテる部類だったんでしょうがビックリマーク

この2人は文句なしに、学校とか、一般企業にいてもわかりやすくモテるオトコですよね。芸能界入ってなくても、その集団(学校とか職場とか)ではアイドル的な存在になるはず。

先週のしやがれで言ってたチョコ2、3個なんて嘘に決まってる。ジャニーズの下駄履かなくても実力でクラス全員とか職場全員もらえる人達です。

まぁ翔サンとかもそんな感じかな。目立ってモテるタイプ。チョコだっていっぱいもらってるはずだけど、案外硬派だから渡しにくいイチメンありそうあせる

そして伏兵(この言い方初めて使うな)ちゃん達はというと、もちろんそこらへんの一般男子に比べても格段に美しいから目立つのは目立つけど、なんてったってあの妖しさとか影とか。子ども時代にはそんなに周りに受け入れられなかったんじゃないかなーと思います。もしくは近寄りがたくてチョコ渡すのも躊躇する・・・みたいな。だって小学生くらいの時ってチョコって一部の男子に集中してたような気がする。嵐で言うとやっぱりあいばクンかさくらいクンに集中・・・みたいな?あれ、私の時代が古すぎる?今はどうなのかな?かるーく渡せる感じ?

って言うか私大学生になるまでチョコとか渡したことなかったんだったあせるウチが田舎だからバレンタインの風習がなかったわけじゃないですビックリマーク


今回の相葉ちゃんのかなりブカブカな衣装がイイラブラブオトコの色気を感じる音譜やっぱり私付き合うなら相葉ちゃん!!←相変わらず担当差し置く

ゲストは・・・私がぱっと見わかったのって郁恵ちゃんと浅香唯ちゃんだけあせる私オニャン子世代ですけどねー、モー娘といいオニャン子といい団体で来ると見分けつかない。もともと興味ないし。だいたいジャニーズの5人以上いるグループも見分けるの大変だから。

オニャン子で覚えてるのって工藤静香と国生さゆりくらい。


デビュー当時5人中3人が辞めたかったお馴染みの話。ここで「デビューが嬉しかった」ってはっきり言えるJが好きです音譜こういう時って「別にデビューなんて望んでなかったけどたまたま抜擢された」的に「たまたま」感アピールする芸能人が多いように思えるけど素直にこう言えるJがほんといい子だなぁって思います。


のっけからお金の話って、ひみあらも最後にいろいろサービス満点ですねー。ってジャニーズの給与体系の話じゃないのかビックリマーク

新田さんのバイト代が時給300円台ってこの人私とそう変わらない年齢でしょ?300円台ってどんだけ安いの!?ソロ仕事もギャラは全員で頭割りってすごい話ですねー。

相葉ちゃんのタスマニアタイガーって何の番組なんだろう?しむどうかな?


そして机の下での電話番号交換に食いつく相葉ちゃん音譜「わーたのしい~」って、うんうん、楽しそう~アップ「受け取ってくれなかったら?」って案外ネガティブJ。こういうスリルある感じ、私も好きですー。

オニャン子も恋愛禁止だったのに守ってなかった新田さん。守らないよねー。モー娘もAKBも恋愛禁止とか、可哀相だよ~あせるちなみにワタクシ、大学1年の時に男子禁制の女子寮にいて、男子連れ込んでバレて怒られたことありますあせる禁止されると破りたくなるクセがあります(^^ゞどうでもいいか。


アイドルの定義がわからないモー娘ちゃん←名前忘れたあせる

ここは嵐の2人に喋らせろ~って思ったよ。今年全員30代迎える嵐クンのアイドルの定義聞きたかったよ~。まぁいつまでも5人が元気で楽しそうで、キラキラしててくれれば満足だけどねー音譜


最後に、ひみあら最終回はぜひとも3時間スペシャルしていただきたいです!!2時間じゃ足りません。

1時間目はシェアハウス、もちろん5人のみでまったりだらだら未公開&思い出の名場面トーク。

2時間目はマネキンファイブ、5人のみの戦い。なんなら国民投票して下さい!!

3時間目、これがほんとのラストミッション、当然5人のみの戦いで。キス顔の種目はロープ相撲でお願いしますっ!!←最後まであきらめないっ