今さらですが、2013年の目標をやっと決めました(今何月よ?)!!例年の大野サンにあやかって、今年はこれです音譜

「健康第一チョキ

昨夜のラスホの患者さん(石田ひかりさん演じてた)の設定、ふと見たカルテの生まれ年が同じだったのがかなり気になった働き盛りのアラフォー、bookcoverです。


今年は仕事もうちょっと頑張ろうって思うんです。去年上司の期待にこたえられなくて、ちょっとわがまま言って仕事の方向性変えてもらって、やっと軌道に乗ってきたから、今年は去年できなかったことも兼任したいなと。そのためには今以上に勉強もしなきゃいけないけど最近年のせいかモノ覚えが悪すぎるあせる頭をクリアにするのって結局体の健康と関わってくると思うから。


それに体が不調になってくるとどうしても心がすさんでくるし、身近な人に当たったり、人とのコミュニケーションもおろそかになってきて、結局なにもかもうまく運ばない気がする。

先月一週間寝込んだおかげで、やっぱり周りに迷惑かけないためにも体調管理は大切だと反省しました。

なにより今年もコンとかアラフェスとかわくわくとか、何度も一人旅に出なきゃいけないから、体力つけておかないとグー←既に行く気しかない


ということで、2つ目の目標は

「今年も大野智に会うラブラブ

これですアップそう、先月名古屋で会ってしまったけど、今年のツアーはまだ始まってないんだし、2013年はまだ達成してないテイで!!←要するに会いたいだけドキドキ

やっぱり1年に1回はあのふわふわした笑顔を拝んで、しなやかなダンス見て、伸びやかな歌声を聴いてカワイイお尻ガン見したいドキドキ←忘れられない件ラブラブ

そして、いま切実に思うこと。嵐のいる空間に太ったオバチャンがいるーって迷惑にならないように頑張らないとなーと思います。


なので3つ目の目標は

「痩せるビックリマーク

はっきり言って、これが最重要事項に思える件・・・・

2013年になってジム行った回数、4回・・・あせる別にジム行かなくても日々努力すればいいんだけど、仕事中やめられないのがチョコレートのつまみ食い音譜少ない脳みそ駆使して仕事してると糖分補給が大変なんです←言い訳

なので、糖分食いたきゃ動くしかないという・・・。


そして4つ目は

「本を読む本

最近趣味は読書です、とか活字中毒なんですって言えなくなったアラフォーアラシック。だって今いちばんの趣味はアラシゴト&サトシゴト音譜

去年、仕事以外で読んだ本はわずか9冊。一昨年までは月10冊ペースたっだのに、本読む時間が全部アラシゴト(主にテレビ、DVD&雑誌観賞&ネット検索)にとって代わってるという。。。

しかも9冊のうち、3冊は鍵三部作だし、1冊は加藤シゲくんの「ピンクとグレー」、1冊は「ジャニオタあるある」←これ、読書に入りますかね?

もはや読書じゃなくてただのアラシゴトあせるでも面白かったなぁ~「ジャニオタあるある」音譜私も立派なオタなんだーと納得&安心した1冊でしたチョキあ、この本の感想文書きたかったのにすっかり忘れてたあせる


最後は

「節約する!!

っていうか、いちいち目標に色つけてたら、なぜか五色に揃ってきたから(確信犯ですけど)、黄色にふさわしい目標って言うとこれですよねー。

ええ、我が家の家訓も二宮家を見習って「ストレス溜めるなら金貯めろ」にしようと思います。マジでこれ目からウロコって言うか、すばらしいと思いますっクラッカー


昨日のラスホの患者さんが書いてたスターティング・ノート見て、いい加減自分の目標書かなきゃーと夜中に急いで書いたのが以上の目標です。

去年も確か書いたけど、「~したい」って書くんじゃなくて、「する」って断言すると叶う気がする。

まぁ痩せられませんでしたけどね・・・あせるあーでも去年の夏よりはちょっとマシになってる!!←どんだけすごかったかって話


ということで、2013年も片田舎で頑張ろうと思った次第ですチョキ

さて、今からアラフェス見ますー音譜急に大宮見たくなったもので音譜


ジャニヲタあるある/みきーる
¥1,050
Amazon.co.jp


ジャニヲタあるある2(仮)/みきーる
¥1,050
Amazon.co.jp