大担的には閑散期ですが、ワタクシ的には超繁忙期に突入しております、bookcoverですあせる

いや、嫌いじゃないです忙しいの、むしろ好きです。

但し大野サンと同じでどんなに忙しく働いても休みはきちんと欲しいですビックリマーク

そう考えると、去年、一昨年は怒涛の繁忙期だった大野サン。少しはお休みしたいよねー音譜あれ?わたしやさしい合格←なにごとも自分に置き換えるとわかりやすい。


最新のサトシゴトと言えば、今朝のZIPの合間に入ってたアレグラ新バージョン音譜今まで捕獲できずに苦しんでたのに最近旧バージョンもよく流れてます。ウチのホー、山が近いから花粉の飛散量多いしなぁ・・・、なのにまだアレグラ本体を売ってる店に遭遇したことないしガーン


去年の今頃もそうでしたが、担当が行方をくらますと(くらましてないからーあせる)、過去映像を見るというお楽しみが待ってますラブラブ先日勢いで借りてきたハンドクの最終回がなぜか面白くなくて不完全燃焼で終わりましたけど。なんだかなー前半から終盤にかけてあんなに面白かったのに最終回のあの拍子抜け感・・・まるでクイズ翔のようあせる←でもカミヤマは大好き音譜

去年は「まごまご嵐」を一日1個ずつ見てましたが、春先からそれどころじゃなくなって再開したのは夏の終わりだったかな?ほぼ1年かけて制覇しました。

そして今年は「宿題くん」合格できれば途中で中断せざるを得ない出来事があることを祈ってます!!求む!連ドラ!!


今夜は「宿題くん」じゃなくて、昔のカウコン見てました音譜えっと2003年と2004年だったかな?

カウコンってこんな昔からやってたんですねー。知らない顔がいっぱい過ぎてパルプンテ状態かおNEWSって元はどんだけ大所帯だったんだ?とか関ジャニはこんな昔から存在してたんだーとか。だってここ2、3年の人達だと思ってたから←自分が覚えただけあせる


おまけに嵐クン達の映らないことと言ったらビックリマークだからたまーに出てきたら嬉しくて嬉しくて音譜色白でキレイな大ちゃんだぁ~って喜んでたら堂本光一だったりするし・・・あせるこの2人似てませんか?

嵐が映るだけでも珍しいのに、大ちゃんが映る確率と言ったらその中でも5分の1だし、ますます貴重映像。

超見たかった「アンダルシアに憧れて」のバックで大ちゃん確実に踊ってるのにまるっきり映らないししょぼん今同じコンサートやったらこの方間違いなくセンターありーのソロありーのでどんだけすごいことになるかドキドキあー今年はそろそろ紅白司会辞めてカウコン出ませんか!?それともNHKでカウコンやればビックリマーク

こうなってくると大ちゃんだけじゃなく、Jとか翔サンがたまーにソロ歌ったりするのが見れるだけでもかなりテンション上がってきますアップ


私がアラシックになったのって2009年末だから、その頃はカウコン取り仕切ってた感じ?紅白も出たし、お正月にはVSスペシャルもあったし、その後すぐに5人でドラマやったし、あの頃はこんなに出るのもたぶん今だけだよなーって思ってて、イイ時期にはまったもんだと喜んでたけど、あれから3年?勢い変わらないしなぁ音譜もう年末年始は嵐でずっぱりが当たり前になってるからいずれなくなる日を思うと・・・いや到底考えられないけどねー。


これが元旦しやがれで言ってた「不遇の時代」なのか・・・と気がついた。

私にしてみればこの時期のジャニーズのこと全く知らないから一番手のグループが何なのかもわからないけど、確かにKAT-TUNより明らかに声援が小さかったから、ちょっと驚いてしまった。

でも、嵐クン探してリピしながら思ったのは、マイク持ってなくても、メインで歌って踊ってなくても楽しそう音譜いやむしろ気楽そうな大野智あせる←昔からそうなのね・・・。お祭りに飛び入り参加、もしくはテレビに映って嬉しい子どもみたいで超可愛かった~音譜こういうの垣間見れるのも今じゃないことだもんねー。

やっぱり「不遇の時代」なんて本人達は思ってないよね。って言うかトップじゃないだけで、全然不遇じゃないし。むしろこの時期私が「不遇の時代」に突入してましたけど←厄年だったしあせる


こんな感じでしばらくは過去映像三昧かな音譜一日1個で我慢できるかな~(絶対無理!!

あ、でもそろそろZE~RO~が始まるな音譜