ショック・・! | days with books

days with books

本と共に生きる日々

昨日は7匹いた幼虫が、午後帰宅して数えるとなぜか4匹しかいない・・!?

しかも夕方まで4匹を確認していたのに主人が帰宅した8時すぎには・・3匹しかいない・・

うち1匹は何故かとても弱っていました。


花瓶にさした枝から降りたとも考えられるけど、この異様な減り方は捕食されているような気がしましたあせる

ポーチ近くの手すりに鳥の羽根がついていたりもしたから・・


今すごくショックです・・しょぼん


とりあえず幼虫君達はもう玄関の中に入ってもらうことにしました。

7匹を眺めているだけでとっても幸せだったのに・・


残りの皆は全力で蝶にしてあげるからね!!!