テーマ:

こんにちは。本の買取り専門店BOOK AROUNDです。お引越しのシーズンとなり、出張買取りのご予約がご希望の日時にお取りいただけない場合があります。出来るだけお早めのご予約いただけますと、3月後半でもまだお取りいただけますの、よろしくお願いいたします。当店では普通の本以外にも、展覧会、美術展の図録や、ISBNコードのない1950年以前の本・漫画・雑誌なども買取りしております。武蔵境周辺以外、国分寺や小平、吉祥寺、西荻窪へも出張買取りにお伺いしております。丁寧に査定させていただきますので、是非お気軽にご利用くださいませ。

 

先日ある本が欲しくなり、ちょっと前まではインターネット通販でも普通に買えたみたいなのですが、現在は売り切れのようで、

Amazonでは定価より高く販売されています。どう考えてもその値段では買いたくないので、メルカリをチェックすると、1冊良心的な価格で売られています。しかし現在個人的に所有している未読の本が、50冊ぐらいあるので、まだまだ読む本があるさとスルーして、増刷されたら買うと自分に言い聞かせました。間もなくメルカリに出品されていたその本が売れ、当然だよな 笑 と余裕をかましていたのですが、結局その本のことが頭から離れず、数か所インターネット通販サイトや、メルカリを監視することになってしまいました。1週間ほどモヤモヤして、結局数か所の本屋に行き、店員さんに尋ねると、やはりないとの事で、日課のメルカリチェックをしたところ、無事前回よりも100円高い価格で購入に成功しました!

どうかその本が面白い事を願っています。