何者

テーマ:

武蔵境の本の買取り専門店BOOK AROUNDです。

 

毎年12月に入りますとたくさんのお客様に出張買取りのご予約をいただいております。

小人数で運営しておりますので、12月はご希望の日時にすぐお伺い出来ない場合があります。

 

お早目にご予約いただくか、11月末や12月前半は比較的ご予約をお取りいただけやすいかと思いますので、

是非ご検討よろしくお願いいたします。

またCD、DVDの買取りも初めましたので、ご不要になったものがございましたら、是非ご利用くださいませ。

 

電車に乗るときは大抵本を持ち込んでいるのですが、ホームで電車待ちの際にも本を読んでおりますので、

乗り込む際は手に本を持っています。

 

先日電車に乗り込もうとした際に、降りようとしていた同年代ぐらいのジャージを着たおじさんが、

すれ違いざま、私を親の敵のように睨み付けているのに気がつきました。

どうやら私の手元をガン見しているようでしたが、構わずつり革をつかみつつ、本を読もうとしたところ、

ホームのおじさんがまだこちらを見ていることに気がつきました。

ベルが鳴り、ドアが閉まる直前にそのおじさんは、

「何者か!」と結構なボリュームで発声しました。

 

別に私の素性が知りたかった訳ではなく、手元の本のタイトルを当てたことに気がつきました。

その後妙に納得した様子で、車内に何とも言えない感情を残して去って行きました。

 

「珍遊記」をその時読んでいなくて良かったと思いました。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

以下は宣伝です。

 

武蔵野市・小金井市・三鷹市を中心に古本の高価買取をしています。

路面店は武蔵境駅北口から徒歩3分のところにあります。


出張買取りはエリア内でしたら、10冊から承っております。

出張買取りは出張費は無料で、
店頭買取りの場合と比べても、査定額は変わりません。
重たい本等、店舗に持ち込むのが大変なお客様
大変便利な出張買い取りを、ご利用下さいませ。
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

0422-27-7961


東京都武蔵野市境1-4-5サンパレス武蔵野102

BOOK AROUND ブックアラウンド お問い合わせは10時から20時
店舗営業時間10時から18時
出張買取り 10時から20時


定休日 火曜日(不定の場合も有り。ご確認下さいませ。)


調布市、府中市、西東京市、練馬区、杉並区、世田谷区、にも出張買取りに伺いますので、

是非ご利用下さいませ。

出張買取りエリア外のお客様も、冊数に応じてご利用いただけますので、

一度お問い合わせいただく思います。

詳しくはホームページをご覧くださいませ。


http://bookaround.tokyo/