サピックス入塾テスト、新5年生を2月に受けると頑張る親子ですが、、、


テスト科目、4教科なんですねー!
今日知りました。
完全な母のリサーチ不足ガーンガーン

実は新4年生の時も入塾テストは受けるだけ受けてたんです、、、

ただ、、、まだ受験を本当にするから覚悟が決まらずその時は辞めてましたショボーン

2科目だったから、、、新5年生も2科目かと思ってました滝汗



今日から、四谷大塚の週テストの復習をどんどんやって間違えたところの復習ー!!!

理科社会は結構忘れてる事が多くて穴だらけかも、、、驚き

国語はとにかく音読!いかに文章を早く読むか!


不安いっぱいだけどとりあえテストの日までやれる事を頑張れびっくりマーク

と息子を励ましました、、、とさショボーン