今日からブログ始めようと思います爆笑

息子との中学受験までの記録を日々綴っていこう、、指差し

結果はどうなるか分からないけど、、、

きっと息子の成長に繋がると信じて!!!!



息子が受験をしたいと言い始めて早くも一年。


最初は言ってるだけかな、、、びっくり

と半信半疑だったので、とりあえず四谷大塚の通信の授業をやっていました。


しかし、、、、、もう5年生。

本格的にやるなら通信では歯が立たない、、、


本人に改めて聞くと受験したいとの返事。


今からでは遅いんじゃないかと思いつつガーン


2/11のサピックスの入塾テスト受けたいと思ってます!


並行して個別のトーマスにも入塾しました!

もう後には引けない、、、