月命日。 | じゃんちぃのブログ

じゃんちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

もぅ11回目の月命日…

Booが亡くなったのがまだ昨日の事みたいなのに…

泣いちゃいけない!!
Booが悲しむから…
ってお空を見上げて涙をこらえて作り笑いを何回繰り返したかな!?

こらえてもこらえても溢れて出てくる涙…


心の底から笑って「ありがとう」って言える日が来るのかな!?

Boo…

もう一度会いたい…


じゃんちぃのブログ-P1010118.JPG


署名にご協力下さっているお友達皆様、本当にありがとうございますクローバー

お陰さまで沢山の方々からご署名いただいております。

以前からブログで仲良くして下さっているお友達、今回初めてブログを見て下さったお友達、みんな大切なお友達ラブラブ

Booが繋いでくれた皆様とのご縁を大切にこれからも頑張ります。

泣き虫、弱虫、ダメダメな私です。

自暴自棄になってしまう事も多々あります。



どうか皆様の温かいお心で支えてください。お願いいたします珵