1448杯目  限定メニューを@『極宇』part5 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2021年  30杯目】

 

 

 

どうも、boogieです💡

 

 

今日も休み~キラキラ

まぁ、日曜だから当然なんだけど。

 

連休だからね爆  笑

 

今日も朝のうちにUPしときます。

 

 

 

2/13

 

 

この日も現場は運動公園近くで、昼飯に行ったのが

 

 

 

中華そば 極宇〗

 

 

 

 

『銀華』が続いたんで、この日は店を変えてみたよ💡

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

しばらく悩んだけども・・・

 

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『信州味噌の担々麺』大辛    ¥850+100

 

 

 

 

大辛にするだけで+100円と、ちょっと高い気もするけど・・・

まぁ、スープもなかなか赤い色してるし、期待高まりますチョキ

 

 

 

 

 

 

味噌ベースの坦々スープは、結構濃厚。

 

せっかくの大辛注文も・・・辛さはピリ辛程度で、ちょっとガッカリタラー

担々麺としては旨いんだけど・・・大辛ってのは大袈裟だったね。

 

 

 

 

 

 

中細のストレート麺は程よいコシがあって、濃い目のスープにも負けないしっかりした旨さがありましたチョキ

 

 

メニューに

 

『追い飯』    ¥100

 

 

なんてのがあったんで、

 

 

 

スープに入れて、雑炊風にウインク

 

 

 

最後まで美味しく頂きましたグッ

 

 

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○

 

 

 

『信州味噌の担々麺 大辛』    ★★★(せっかくの大辛だけど、辛くなかったからね・・・)

 

 

〖中華そば 極宇〗

 

 

前回記事  『麻辣麺』

3杯目記事 『特製 真鯛の塩そば』

2杯目記事 『特製濁りしょうゆそば』

初回記事  『特製中華そば』   (店舗情報有り)

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村