735杯目  連続出張、飲み食い記⑱(移動中) ・・・ 『口福軒』  part3 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪




【2017年  130杯目】



さて、予定より1日増えた正月休みひらめき電球


この予定外の1日(本日)で、どこまでブログ記事を追い込めるかDASH!


ってことで・・・



11/18



この日は午前中で東京での仕事を終わらせ。

次の出張先への準備のため、いったん長野に戻りますひらめき電球

その、帰路の途中に・・・


イメージ 1



『上里S.A』


にてランチナイフとフォーク








ここも何回か登場している




炙りチャーシューラーメン 口福軒〗

イメージ 2


いつも、出張帰りにお世話になってます



メニューは


イメージ 3




こんな感じです。


あっ・・・フードコート全体のメニューですけどね







今回注文したのは・・・





『ご対麺ラーメン


イメージ 4

『ピリ辛ホルモンラーメン(大盛り)』    ¥950



前回と同じだって・・・


いやいや、違いますよ



今回は



大盛りなんですにひひ




イメージ 5   イメージ 6




あっさり目の味噌スープに、茹で加減は良いものの・・・やっぱりフードコートレベルの麺。

辛味も弱めだね・・・




イメージ 7   イメージ 8




もつは、普通に美味しいねひらめき電球
柔らかいし。


で、大盛りにすると麺が増えるだけじゃなくて、味玉が乗るんですアップ

まぁまぁの半熟具合ひらめき電球




こんな感じで、腹を満たし・・・いったん長野に帰ってきましたチョキ



ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○




『ピリ辛ホルモンラーメン(大盛り)』    ★★★




『炙りチャーシューラーメン 口福軒』




初回記事『炙り麦豚ラーメン』    (店舗情報有り)