先日、タンポポコーヒーを飲み出したから生理周期が28日に戻ったんじゃないか!?という記事を投稿しましたニコニコそのときは、なんとなくそんな気がしたんです。

このブログでも書いたことがありますが、結婚2年目を迎える少し前星近所に「子宝相談」と書かれたのぼりを出している漢方薬局があったので、何度か行ったことがあります。

カウンセリングをしてもらい、最初に勧められたのがタンポポ茶でしたお茶産婦人科でも処方されていて、と言われましたが何せお値段が高かったんですアセアセ20包くらいで1万円以上しました札束いくら子どもが欲しくても、そんなに毎月お茶にお金はかけられないため、お断りしたんです照れタラー

その時に受けたタンポポ茶の説明で、これを飲み始めたらすぐに基礎体温がキレイな2層になって、ピターッと安定する人が多い、と言われていたことを思い出しましたキラキラ

タンポポコーヒーと言えども、タンポポ茶と変わらないみたいなので、効果は同じなんじゃないかな、と思ってますウインク