この日は車をチャーターしてバリ観光。

ドライバーのPutaraさんとは朝の8時にホテルのロビーで待ち合わせ。

日本におる時から事前にメールでやりとりをしてどこに行きたいかを伝えて、

おおまかな日程はてておきました。

まずはバリ舞踊を見に・・・・・行く前に、

ちょっと時間に余裕があったからサヌールとデンパサールで寄り道。


☆ぶぅちゃんna生活☆


デンパサールの官庁街にあるププタン広場を散歩

☆ぶぅちゃんna生活☆

朝早いのに人がいっぱいいて、

ランニングやらサイクリングやらバドミントンやら

みんな運動をしてました。

えらいね~。


☆ぶぅちゃんna生活☆

この広い道路、休日は歩行者天国になるらしく

この道沿いに住んでるお家の人たちは車を出せず苦労しているらしぃ(笑)


☆ぶぅちゃんna生活☆


最新型の竹馬?!のようなシューズ。

これも運動の一種かしら?



バリの現地人の朝の風景を垣間見れました。

さて、目的地へ向かいます。