☆奥深い☆ | ★コメント非公開★(●´ω`●)★

★コメント非公開★(●´ω`●)★

★不定期ブログ★お付き合いThank you(>∀<)ノ★

🎤﹆(・∀・){毎度あり〜音譜大型連休ってどこの首都〜音譜?世間の人々うらやましぃ〜音譜


ふんわり風船ハート4/23 お父さん 愛しの息子が誕生日を迎えふんわり風船ハート


返信は幼稚かつ可愛いちぃかわ笑




お次は



ふんわり風船ハート4/25 お父さん剃り込み配偶者の誕生日ふんわり風船ハート




完了完了



🍣シースーしかなかった🍣







自分の為にアップアップ



(⭐️▼⭐️





シフト合わずで、前日に買って帰ってやった口笛





目どこに行っても値上がりはハンパないけどウマウマだったぜサーモン君ラブラブラブラブ



右下矢印右下矢印おまけも左下矢印左下矢印










🕶️ボス旦那の誕生日の次にあった出来事左下矢印左下矢印




📮忘れとった実務者研修終了証明書がやっと到着📮



合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格

合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格





改めてお疲れ自分ビックリマーク








おばあちゃん女社長はわざわざ職場に現れ『⚫️⚫️さんお疲れ様です。勉強難しかったですかはてなマーク私も勉強は苦手やしよく分かりますあせる(続く。。。へんたらかんたら講釈。へんたらかんたら横道逸れた話。へんたらかんたら意味分からん内容)⚫️⚫️さんはトータル経験三年以上あるしこれで介護福祉士の資格への近道になりましたし是非是非



(振ってくると思ったわ)





😪ぐぅぐぅぐぅぐぅ






待っとけッ❗️


ダダ漏れ心の声w






知らんぷり自己評価の力量を元に、いっぱい考える事や描く理想があるパーうちの社長は夫婦、息子の三人それぞれが病院、老人ホーム、デイサービス施設、グループホームを複数経営しており訪問介護も含め手広く活動し総数うん百名の利用者さんをお預かり。


ピン子が日々お世話に携わる利用者さんは現在約35名🏠泊まり、通いと別れて泊まり9名通い9名、訪問1名他あちこちへ走る人DASH!DASH!





予定だらけで一つずつしか無理じゃぁぁぁ時計時間が足りぬメモ


まず体を優先パー



過去診察時のデータをでっかい病院から買ってきた💿これを元にまた別の病院へよっこらせーとなる上差し

(全額負担でも550円でいける🪙)










( ´Д`)y━・~~ おぅッ❗️


こんだけ雑飯🍚






カップケーキ



コッペパン





震えるほど激アツうまうまパン見ぃ〜付けた気づき



下三角下三角下三角この子下三角下三角下三角




P ascoさん素晴らしい商品に出逢わせてくれて有難う( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


もふり〜 お試しあれ長音記号2長音記号2お願い







🗓️5月のシフトもまた予定メモ書きに変身ナゥ






絶賛前髪伸ばしたい、眉毛は書いたら終わりやんけ〜のP子さん。








何かあった時、心境を察し 元気が出るようにといろんな言葉をくれる友達や先輩、ホンマの所 一番近しの旦那には感謝感謝🙇‍♂️






からのアップ



晴れ天気のい〜日にお散歩晴れ












『言葉では理解してもらえずだらけでも、言葉掛けは何より大事で、もう既に情が湧きまくりラブ奥深い職種やなぁと毎日実感中クローバークローバー春夏秋冬、見える景色が違うようにヒマワリあじさい黄色い花チューリップ紫変化を見守りつつ己を成長させる為に頑張るDay!!






★☆★ほなまたNe:★☆★