☆前へ☆ | ★コメント非公開★(●´ω`●)★

★コメント非公開★(●´ω`●)★

★不定期ブログ★お付き合いThank you(>∀<)ノ★

お祝いクラッカーお父さんクラッカーお祝い


撫で肩息子、誕生日を迎えLINEでお祝いをと





下矢印ホーム画下矢印

テーマ集団リンチだろな





息子に送ったカード





ノー既読w





( ̄+ー ̄)彼女とラブりん中だろう愛飛び出すハート




腰痛労りながら、でかい病院見付けて暫く様子を見る事にした








職場では右下矢印トマト他の野菜を植えてマメに草抜きと水やりを


🍅🍅


🍅🍅


🍅🍅


チューリップ赤あじさい黄色い花ブーケ2





これ草抜きかはてなマークはてなマーク田植え。。か。。





夜勤と並行して会議あり(初)




ヒソヒソ。。。ヒソヒソ。。ヒソヒソ。。







ピン子担当左下矢印左下矢印


と。



職員の意見は全員一致し







六年間も開催してない夏祭りの🏮🏮

司会進行と立案わたくしに🎤📒









予感は出来とったわぃッDASH!DASH!










ネットであれこれ調べて吟見しつつ、時間見付けては当日の予定や担当者、予算他を考えおにぎりおでん左おでん真ん中おでん右ジュースサッカーバスケ






🏮カキ氷祭風鈴金魚おでん左おでん真ん中おでん右たこ焼スイカジュース


鉛筆


鉛筆


(司会でオモロい格好してやろうと既にアホネタ思い付いており、ピン子登場の前に前フリを管理者へ頼む)










お札予算は社長に交渉するグーDASH!DASH!


ケチるなよ社長もぐもぐ六年越しやのに大金はたきやがれ札束




からの〜


🏠最近の雑マッハ飯🍚進展する訳もなくで


























🥔芋サイコーアップアップ











自分用下矢印


ハゲボス旦那用下矢印




高齢者施設では避けては通れん道があり、何人お別れした事かと。

最期まで頑張りました。今までお疲れ様。


ゆっくり休んで下さい🙇‍♂️お別れと御見送り。


虹星安らかに星虹





おばあちゃんおじいちゃん職員は必ず気持ち切り替え在籍中の利用者さんへ目を向け続けて行く日々。












おばあちゃんおばあちゃん

クローバー皆 長生きしてなクローバー





『命の重さ、尊さを受け入れる覚悟とメンタルの強さを磨き、どんな事があっても前へ進む!!



★☆★ほなまたNe:★☆★