世莉奈LIVE〜狭山SOFT〜 | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

昨日、8/31(日)は、狭山 SOFTで

「せり~なと夏の終わりに
思い出作りませんかライブ♡」

に、ぶーちゃもゲスト参加した茶♪

{F06E9774-49B9-46EF-BC59-7FC5B7415C81:01}

ぶーちゃ弾き語り~♬




めっちゃうまそう茶(笑)

{032BB735-EEF8-4D10-9599-D0851490813E:01}

ホントは、ただ弾いてるフリ茶^^;

ぶーちゃ、鍵盤6個しか押さえられないからムリ茶(ノ*´Д`)ノ




ぶーちゃが作った、おにゅースカート初披露茶☆

{191FD55A-6315-4FDF-8098-C2644842C6F2:01}

くるんくるんのヒラヒラでおリボンいっぱい付けた茶♡



しっぽのとこにもおリボン茶❤︎

{7442A1CD-0F12-42FD-BD4A-603BF6B05D0C:01}

上も作ろうか考えちゅー茶♪




せりなちゃのカバー曲、「Be together(鈴木あみ)」の間奏部分をソロで踊った茶(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス 

{6B4C0FCE-00AC-41A0-AC99-46F1C9764193:01}

うまく踊れたかよく覚えてない茶σ^_^;



ダンスのじゃまになると思ってツインテール上にまとめてみた茶!

{CF7C60A2-9CEC-48E4-AC13-140C4DDCF536:01}

不評だったから、すぐやめた茶(笑)




ぶーちゃ、ちょっとだけマイク託された茶!

{56B86BFF-CCF3-4945-BDF0-62FB1B03EDE7:01}

はじめましての人~って前説みたいな事しか喋れなかった茶^^;




ノリノリで歌った茶♪

{197D8BDA-E124-4B5C-909A-C2FC6479CCBB:01}

てゆーフリ茶(笑)




お決まりのぶーちゃポーズ!

{14685C98-A223-4394-8C55-BE848F5A88C6:01}

withマイクスタンド!




ついでにストレッチ~!

{FD3A0D53-E745-4308-8361-D1B28E353758:01}

こんなとこで、、、ってまた汚れるから怒られちゃう茶っっ




特別ゲストの、おっこちゃと2ショット茶!

{76368933-5157-4A45-945C-28A414913B0E:01}

ブタ鼻ポーズ茶♡




お衣装忘れちゃったから、ぶーちゃの衣装貸してあげた茶!

{EACCB29B-682A-4F79-B27D-57DC23B0288E:01}

ぶーちゃポーズきまってる茶(o´艸`o)ァハ♪




せりなちゃの物販見るぶーちゃ。

{B430B10E-2DD2-4260-98B1-96E33904E947:01}

ぶーちゃもちょっと売ってた茶よ!





ポラ3ショット撮って

{25678DA1-2A63-445E-BFF8-1458B4E8369E:01}

サインかきかき茶!




最後は、こぶーちゃと3ショット茶
(*´Д`*)(*´◽︎`*)(´∀`=)

{272D5989-A7CC-477A-ADC5-62A776893E4B:01}

今回のせりなちゃLIVEはアットホームでお客サマ~と近くて、おしゃべりいっぱいできて楽しかった茶♪





せりなちゃコラボ、次回は、10.11(土)ぶーちゃハロウィンふぇす☆かな茶??