狭山ロイヤルミルクティー | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

狭山紅茶でロイヤルミルクティーゼリー作ってみた茶(^ー^)ノ

{C5515543-6595-4FD7-8362-CBC40416B3F6:01}

作り方は、うーん


狭山紅茶と牛乳とゼラチンを



ぐるぐるにして、ドーン茶(≧∇≦)




べ、別にレシピ書くのめんどくさいとか、そうゆーんじゃない茶Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




とにかく美味しかった茶*\(^o^)/*




テキトーに検索すれば、きっとできる茶☆





ミナサンお試しあれ~茶♪







製作活動のまえに、えいぎょーとかジムてきな作業が増えてきた茶(;´Д`A





とくに聞きたくない茶ね(笑)






明日は、入間の方に行って、狭山の方にも行こうと思う茶☆





所沢の方はまた今度行きたい茶!






なんのこっ茶~(・・?))






市のカキネをこえて、狭山茶の生産地域全体でいちがんとなって狭山茶を応援していくのが、ぶーちゃのそうだいなユメ茶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






狭山茶もぶーちゃも負けずに頑張る茶(^_^)v