怪奇現象

テーマ:
 こんにちは🌞💓
刈谷店スタッフの菊地夏音です!


突然ですが私は最近おばけと二回遭遇したのでその話をしたいと思います!
それでは聞いてください、菊地夏音で、本当にあった怖い話…どうぞ(Mステ風)


私はいつもシャワーを丑満時らへんに浴びるんですが、昨日入ろうと思ったらお風呂場から電話の着信音が📞しました。家族の誰かがケータイを風呂場に忘れたのかなって思って開けたら誰も何も無くて、怖かったです!

もう一つは、
いつも夜中まで部屋を暗くしてアニメを見てるんですが、突然部屋をノックされて、お母さんだと思って入っていいよって言ったけど誰も入ってこなくて、おかしいなーと思ったのでドアを開けたら誰もいませんでした!!

でも私おばけ見えないので、二つともオチがないんです(*゚▽゚*)

以上、怖い話でした💓


何か写真載せたいから、この前あさりちゃんとひぃちゃんと言った香嵐渓の駐車場の写真を載せます↓

{A674477B-A4F1-43C5-AF30-7A3A2DE91573}



AD