台風18号と過ごした2日間

テーマ:
こんにちは🌞💓
ブービーズ刈谷店スタッフの菊地夏音です!!

私は9/12〜9/15の間沖縄と石垣島に旅行に行って来ました🏊‍♀️🏖
初日(12日)に石垣島へ1泊して残りを那覇で過ごす予定でしたが、台風18号のせいで石垣島のホテルに2日間閉じ込められました(;_;)飛行機は欠便になり外には出ちゃダメでバスも全て動いてなくて、唯一救いだったのが石川さんから借りたApple TVを持って行ったことです!つまり2日間ホテルのテレビにApple TVをつないでアニメを見てました📺笑。次の日も飛行機の空席待ちとかで8時間近く空港にいてとても嫌な思いをしました、、、。
私は皆さんより一足先に台風18号を経験したので体験談を話しますと、50年に一度と呼ばれる今回の台風は風と雨の威力がすごく宮古島は停電してました!石垣島もすごく危なかったです!みなさん、今夜台風が愛知県に来るみたいなので充分気をつけてください☔️

以上思い出のない沖縄旅行話&天気予報でした〜♪

{AA6DE638-510E-4BDB-A54D-3C961344F874}

石垣島に着いた時はこんなに晴れてました〜🌞

{B408C6A2-62C9-4B94-B906-0AFBCB349AE8}

ホテルから海の眺めも最高でした✨

{6FB356D0-7C09-4724-B326-9F33DBD5E1B3}

石垣島に着いて数時間後のホテルでの様子↑

{24C936E5-E7BD-4EE0-95B1-D446B9E4A55E}

最終日の那覇の海↑

{7DB0B35E-015C-49C7-BBF4-355E3F4B8E17}

友達と撮った写真は真顔ばっかり🤳笑




AD