今日は海くんの初めての月命日

正直まだ1ヶ月なのかと思います

もう随分と長く海くんに会えてない

もう何年も何年も会えてない…

そんな感覚です


海くんが亡くなった時にいただいたお華に

とても感動して

というか自分史上最大に感動したお華でした

あまりにも素敵すぎて連絡をとってしまいました











この時のお華と

そのアレンジへのお気持ちが素敵すぎて

今回の初命日のお華もお願いしました


お華の受け取りで初めてお会いすることもできて

あーこんな素敵な人だから

あんな素敵なお華になるのだなと納得

いろんなお話をさせてもらって

飼い主号泣💦

久しぶりにしっかり泣けて良かったです

(お華屋さんには申し訳ないけど)

このご縁は海くんがつないでくれたと思うと

とても愛おしいご縁です


今回は

海くんのイメージカラーのブルーを使用して

元気に駆け回る姿をイメージしてもらいました





海くんはもう心臓も悪くないから

きっと元気に走り回ってる

走り回っていて欲しい

そんな願いが込められてます



そしてようやく我が家にできた海くんコーナー

毎日お線香をあげてお華のお水をかえて

海くんのお世話をしている気持ちで過ごしてます







海くん

母さんはまだまだ寂しくて寂しくて

海くんを思って毎日を泣いてしまうよ

でも大丈夫だからね

母さんは海くんとの楽しい思い出もたくさんだから

泣いたりしてもそれでも笑えてるからね

海くんはこちらの心配はせずに

思いきり走り回ってる遊んどくんだよ

いつかまた会える時には

虹の橋のたもとまで迎えにきてね

それまでは思いきり走り回ってね