海くんが大好きだった方達から
素敵なお花をいただきました






なにより感動したのが
海くんの写真を見てイメージして
またその重さも
海くんの体重により近ければと
そのお花を仕立ててくださったとのこと
お花を送ってくれた方が
海くんの写真を手配してくれてたことにも
その写真をみながら
海くんの笑顔をイメージして
お花を仕立ててくれたお花屋さんにも
感謝しかありません







そうだよね
海くんは本当に素敵なワンコだったし
強かったし
頼りにしてたし
家族の柱だったし
もう本当に海くんそのもののお花です

たくさんの方に思っていただける
海くんも幸せですが
こうやって人の優しさや気配りの心を
教えてもらえる飼い主も幸せです

本当にありがとうございます








心が温かくなって
寂しさや悲しさが
愛おしさに変わります

全てに感謝❤️

そして凪くんはまた主役ドロボー笑笑