検査を受けた20日の土曜日が、絶対安静(お散歩禁止)となった1日目


2日目は日曜日、増えたお薬も頑張って飲んだ💦

このお薬の飲み方についてはまた別で書きたいと思う

1日一緒にいれたので服用後の様子も観察

確認できた咳は1日の中で1回

夕方になるとお散歩♪お散歩♪とはしゃぐ海凪

海くんを抱っこで2階につれていき、その隙に凪くんはお散歩へ

リビングに戻り凪くんがいないことに気づき探し回る海くん

かわいそうだけどこれが2週間は続く💦

いつもはお散歩でう◯ちもするので、この日は出なかった(ちなみに安静初日にもでていない)


安静3日目の今朝、立派なう◯ちがトイレシートにありました

夜中にしたんだね

日中の様子、在宅の子供達に聞くと確認できた咳は1回、その他変わった様子はなし

夕方になるとやっぱりお散歩♪お散歩♪とはしゃぐ

はしゃいでも行かないと分かるとはぶてる



今夜は暗くなってから海凪同時に家を出る作戦

凪くんはいつも通りお散歩、海くんは抱っこで近所のう◯ちスポットへ

スポットで降ろすとクン活のあといつも通り颯爽と歩こうとするのを抱き抱え、またスポットへ

これを数回繰り返すと諦めたのかう◯ちスタイルへはいった海くん

そのままスッキリしたと同時に、抱きかかえられ帰宅

満足してない顔だけど仕方なし




お互いストレスたまるけど頑張ろうね、海くん✨





 
フォローしてね