海くんいってきました


この間は凪くんが行った歯石とり


歯のレントゲンを撮ってもらったら


思ってたより歯茎の中の状態が悪く


数本抜くことになってしまい…


今日の海くんはどうかな?と心配してました


病院に着く前の海くんは


1人おでかけだと思ってワクワク✨




病院ではあれよあれよと中に連れていかれ


行きたくない!と言う暇もなく笑笑


夕方お迎えに行ってきました。


海くんの歯の状態はとても良いらしく


歯茎の中もバッチリ


歯石とりだけのつもりがレントゲンの結果


抜歯しなくてはならないことが多いらしく


こんないい状態の子は初めてとお褒めの言葉


良かったね、海くん


せっかくの良い歯のためにも


これからも歯磨き頑張ろうね


たかが歯石とりとはいえ


全身麻酔を伴うので


不安いっぱいの1日でしたが


元気に帰ってきてくれて一安心




忙しい1日になりましたが


充実の1日になりました😊

 
フォローしてね