おはようございます

イヴイヴの朝です

 

中学生の子供にプレゼントを用意することもなくなり

クリスマスだからデートしてという夫婦でもなく

通常通りの朝です

 

昨晩、私が一番年下という凄い仲間との忘年会

渋いお店の忘年会笑

京橋 栄鮓

 

気を使いすぎて写真をとっただけで

食べれず飲めずでしたあせる

 

って、忘年会中に仮想通貨がびっくりする全種類下落

気が気でないニヤリ

トイレに行きコソっとさわってました

買いだーとちょろっと買ったら上がり

売ったら下がりまた買いと

面白い夜でした

トイレに行くこと7回でした笑

 

自分へのクリプになりましたわ~ニヤリ

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で