今日も仕事だったズボラ主婦の私

仕事終わりに旦那(ジャイアンさんの)お義父さん

お義母さんの様子を見に行くと

なにやら回転寿司を食べに行くから

一緒に行こうと

ズボラ主婦の私「もうご飯支度してあって」と断ったけどお義父さんとお義母さんと一緒に暮らしているジャイアンさんの妹さん夫婦

「いいから一緒に行こう🎵この前も行かなかったでしょ」とお誘いしてくれて

ジャイアンさん「じゃ行くか」と

心の中でズボラ主婦「やったー」と昨日行った回転寿司とは別の場所でご馳走になった 笑笑

早い時間のお寿司だったので

のんびりバスタイムシャンプー


 

 今日でミラブルゼロ使って1年

ズボラ主婦の私

普段は物欲がないほうなのに

どうしてもミラブルゼロが欲しくて

ジャイアンさんを説得

「髪の毛が良くなって、肌も良くなって加齢臭も」と色々説明しジャイアンさんも色々と調べ

あまりにもズボラ主婦が言うので・・と

OKOKが出ました指差し


今日で1年


毎日毎日使う物だから

自分が納得なので飛び出すハート