3日目 | 産後ダイエット娘あんこと一緒に頑張るよ☻

産後ダイエット娘あんこと一緒に頑張るよ☻

もともとデブだけど、娘あんこを妊娠中に18kg増えました。
体重戻してさらに痩せたいし、あんこは絶対太らせない〜!

今日は相変わらず
高熱続きでしたが


なんか身体が軽くなったような
そんな感じがするなーと思ったら


夕方に
37℃台まで下がりましたびっくり


私の身体

頑張ってますなウインク


朝の体調確認ライン



パルスオキシメーターが

この時点で無かったので


未入力にしたところ



体調確認の電話がきましたびっくり



そして18時ごろ

パルスオキシメーターが届きました



電話がかかってきて


「今から配達しますね

どうかご自愛ください」


と言われ、玄関前に

置いて行ってくれましたキラキラ



なんか、高そうなやつ‥


とわざわざ

値段を調べてしまう私

爆笑


楽天で5480円でしたʬʬʬ



空咳が増えてきて

咳した時だけ

ちょっと苦しくなるものの


いつもは99%キラキラキラキラ


肺も心臓も、頑張ってくれてますグッキラキラ



しかしここで出てくる

マイナートラブル?



出産経験のある方に多いと思いますが



咳による



尿漏れです笑い泣き笑い泣き


もともとたまに

ちょろっとしてましたが

普段はなんとか

頑張ってる骨盤底筋も



もうコロナの咳を前にすると


ダバダバで


(汚くてすみません)



初めて

尿取りパットを使用しました笑い泣き


しかも旦那に買ってきて貰うしかなく


隠しようもないというね‥



あーあニヒヒ


かわいそうな私の自尊心よ‥