ダイエットのルール決め | 産後ダイエット娘あんこと一緒に頑張るよ☻

産後ダイエット娘あんこと一緒に頑張るよ☻

もともとデブだけど、娘あんこを妊娠中に18kg増えました。
体重戻してさらに痩せたいし、あんこは絶対太らせない〜!

こんばんはニコニコ



さてさて



ダイエットですが‥



いつもは
娘と旦那は同じ食事
私の分だけ別で作ったり
取り分けて計量してたのですが



最近忙しくて


もはや一品ものばかり




なので



比率を変えることにしました(笑)



焼きそば2玉

野菜たっぷり



娘0.5玉、野菜も肉も普通比率

旦那1玉 野菜少なめ(野菜キライ)
肉大盛り(肉大好き)

私0.5玉 野菜で傘増し!!
肉半分でタンパク質は納豆で傘増し!!


ひとつのフライパンで作って

お皿によそうときに
比率を分ける!!!




しかも
目分量!
なんとなく!!!



こんなゆるいダイエット
初めてだけど
上手くいくのかな‥



不安だけど
やってみます💦