3歳の娘に叱られた‥ | 産後ダイエット娘あんこと一緒に頑張るよ☻

産後ダイエット娘あんこと一緒に頑張るよ☻

もともとデブだけど、娘あんこを妊娠中に18kg増えました。
体重戻してさらに痩せたいし、あんこは絶対太らせない〜!

おはようございます爆笑



昨日は車でお迎えで
園の帰り
道路が少し混雑していましたキョロキョロ



すると杏子が‥


「まま、はやくしないでね」
えー

「ん?ゆっくり走ってねってこと?」
真顔

「そうだよ、車にぶつかっちゃうでしょ?」
プンプン

「大丈夫だよ(笑
でも気をつけて走るね!」
ニヤニヤ

「混んでるからぶつかるって言ってるの。」
プンプン

「大丈夫だって(笑)
ママだけじゃないの。みーんな
ぶつからないように
気をつけて走ってるからね。」
ウインク

「ママはこないだぶつかったでしょ?!
一度失敗してるでしょ?!
だからぶつかるって言ってるの!
笑ってないで
きちんと杏子の話を聞いて!」
ムキームキームキー



「あ、はい‥滝汗
こないだぶつかりました


「わかった?
杏子にごめんなさいをゆって!」
プンプン


「はい、ごめんなさい」
ニヒヒ


‥なんだかな‥


私、こんな叱り方したっけな?
笑い泣き
とあれこれ考えてしまいました(笑)





ちなみに誤解のないように‥
この前の事故は
バックの際に
後方の距離感覚を
見誤ったからですアセアセ

けして
スピード出してぶつかったわけでは
ありません(笑)