BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba


「VOICE MAGICIAN」 HAN-KUN

もろ身内の紹介です。

湘南乃風のVOICE MAGICIANことHAN-KUNのソロ1stアルバムの12inch。
俺の兄貴分の一人です。
が、アーティストとして客観的に見ても半端ないんです。

音を聞けば必ず伝わってくると思いますが音楽に対して
真摯な姿、レゲエという音楽に向けた大きな愛、全てがメッセージ。
このアルバムが出来るまでずっと一緒にいましたが
人間がここまで突き詰めて努力できるものかと驚きつつ、
しかもこの人は真剣に楽しみながら作っている。すごいなと
一番身近な人間に感じさせる。
そして何より大きなビジョンと野望を持っている。

根っからの筋金入りREGGAE MANなんだと思います。

マジックは超能力ではない。
きっとマジシャンは繊細で豪快なネタ仕込みと圧倒的な場数を
踏んだスキルが合わさってビッグマジックになるんだと思います。

HAN-KUNが放つ声のビッグマジックショーは始まったばかり。
是非体感してみてほしいです。