$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
日本のカッコいいロック育成のために自分もいろいろやっていますが、この主催者、Buffalo'3は中でも見た目もプレイもそのスピリットも気持ちいいトリオです。今後も付き合いは続きますね。
 
$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
ほかの出演者、バンドのmoja,Great Adventureも見るなら、今でしょ、な連中です。もちろん、今後もチェキです。10/6 (sun) @Chelsea Hotel 渋谷



 ここんとこ、地方のロンナイ・ツアーのお知らせばかり、つまり宣伝ばかりでいい加減、辟易しているかと思いますが、まぁ、そういうのもやらないと、なので、これもひとつよろしくです。
 これは自分が主催してるものじゃないんですが、仲のイイ、バンドのBuffalo'3がレコ発イベントやるんで、自分にも声がかかり、OKしました。彼らとは自分のROCKSUCKERZというイベントでほぼ毎回お世話になてますからね。お互い様です。相互扶助の精神。インディーズな自分たちはテレビやマスコミで紹介されるわけでもないし、そういうところにお金をかけて宣伝することも出来ませんから。自力更正デス!別に悪いことはしてませんが(笑)!

詳細は以下の通りです
*********************************
2013.10/6( Sun )
Buffalo'3 presents
<Black Riot//006.>
~Tarantism release party ~

Venue:Shibuya Chelsea Hotel
Adv. 2500/Door.3000
OPEN&DJ START 18:00

Live/
Buffalo'3
Great Adventure
moja

Opening act/
GABA

D.J/
大貫憲章
TOMO (STYLE BAND TOKYO)
methyl(Twee girrrs club)

V.J/
NAOYAN

Ticket.9.15 on sale.
ローソン Lコード:75904
e plus↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002109485P0050001P006001P0030001

Info.
Buffalo'3 official web.
http://buffalo3.com
イベント特設サイト
http://www.kiwakiwa.jp/buffalo_final/
渋谷CHELSEA HOTEL
TEL03-3770-1567
********************************

 以上です。6日はいろいろなイベントが都内、特に渋谷界隈で多くあるので、お客さん集めが大変ですが、自分も協力したいと思います。みなさん、ライブはどれもオススメのバンドばかりです。

 DJだって自分で言うのもアレですが、かなりいい感じかと。是非応援しに駆けつけて下さい。自分はBuffalo'3の前のDJですが、その前もまたその前もMoja,Great Adventureなど今見るべきバンドにTOMOさんは初めてですが、methylちゃんはTwee Grrrls Clubの中でもカワイイ上に本格派のR&R DJです。見た目と大違い。Tweeがなければロンナイに入れたいくらいなDJやります。

 では、今週日曜日よろしくです。