$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
大貫憲章聖誕祭 その62 @青山Le Baron 2/24 ( sun ) 17:00-22:30 このフライヤーを作ってくれたのはシンちゃんakaSk8thgです。ありがとう!!
&一部名前など誤字ありましたことここにお詫びして訂正させてもらいます。





 まぁ、図々しい話しなんですが、今年も自分のバースディーをお祝いするべく、イベントを考えました。

 2年前の還暦祝いの時に友人のみんなに盛大に祝っていただき、それがワルかったのか、クセになって去年も61才記念?で同じように祝ってもらって、今年はさすがにないだろう、ということで、お店の方と相談して、自分企画で開催することにしました。

 タイトルは、普通に大げさに「大貫憲章62回聖誕祭!」とでもしようかと。もっとも、そこまでやるのもあまりに自画自賛的なオバカな感じなので、普通にBirthday Bash(BB)にして、それでもやるからには、キチンとしたイベントとして成立するように頑張りました。

 とは言え、たかが誕生会ですから、そんなに気合いいれてもしょうもないんで、普通にこの機会をサカナにして久しぶりに集まろうか、という感じで「お友達」のみなさんにDJやってもらったりみんなで雑談、世間話、飲み会でもしてもらおうか、ということです。わりかし、年齢層高めのロンナイ仲間とかの集まりですね。

 まだ、キチンと値段とか決まってないんですが、多分これまで通り、2000円とかで1ドリンク付き、って感じじゃないですかね。かなりアバウトなイベントです(苦笑)。


 基本的には以下のとおり。

~ 大貫憲章聖誕祭 其の62~
2/24 ( sun ) 17:00~22:30 ¥2000 ( 1 Drink) @青山Le Baron 身分証提示あり。

DJ:大貫憲章、高木完、武内亨、坂田かよ、スケシン、DJ COBRA,Daddy-O-Nov,TAGO!,カンタロー、Katchin',ヒカル,Martin Kinoo,YU-TA and more

お祝い駆けつけ隊ゲスト:朝本浩文、Eddie Legend,岡本UG、キムキム木村、小木奈保、NAO(Stompin' Riffraffs),スミタン、高木康行、高橋浩司、トモエちゃん、二唐タケシ、野宮真貴、花代、冷牟田竜之、松本小雪、森山直太朗、前地Buffalo'3(敬称略) and More...


 いろんな個性が混じりあうのはロンナイやGRCと同じです。自分も祝われるんですが、気分的にはともにエンジョイしよう、と思ったりしてる今日この頃。みなさんも是非いらして下さいね!