$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
渋谷区神南ライブハウスCHELSEA HOTELの横の道に入ると洋食屋のMOBOMOGAの看板がすぐに。そのビル@「くれたけビル」の3階が会場のOrgan-Barです。ドア開けるとすぐ受付のこじんまりした店内の左半分フロアに椅子を並べて行ないます。



 いよいよ明日、28日水曜日、午後9時間から渋谷のセンター街の奥、東急ハンズの裏手にあるクラブ「Organ-Bar」で、毎月恒例、「大貫おおいにロックを語る」的なビデオジョッキーみたいな催しの「CROSSROADS」があります。みなさん、お時間あれば是非おいで下さい。


 詳しいことはウチのHPかここでもすでに毎月(今月もすでに一度紹介してます)紹介させてもらっているので、そちらも是非参照して下さい。また、イベントの内容は、常連のYくんが毎回こまめにYOUTUBEにその模様をアッウしてくれているので、YOUTUBEで「大貫憲章」とか「CROSSROADS」とかのキーワード検索でご覧になれます。照明が暗くてほとんど真っ暗ですが(苦笑)。実際はあんなに暗くはありません。まぁ、普通の映画館より明るいくらいです。



 今回は今年の最後を飾るということで、「大貫憲章の2011、洋楽を振り返る」的なことですが、ロンナイ・マストなナンバーからもいくつか見てもらいます。その中には今回入りませんでしたが、こういう映像なんかもロンナイ・ファンにはマスト!でしょうね。



 では、明日、オルガンバーで夜9時半頃アバウトにお待ちしています。そうそう、先着12名の方には自分がチョイスしたわりと今年の新しめの曲を集めたコンピCDRをプレゼントさせてもらいます。入場料は1.000円。見づらい映像もあるかとは思いますが、よろしくです!


 今回は出演しない?sex pistolsのスエーデンでの初期のライブ。