大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-100629_193704.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-100629_195954.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-100629_201706.jpg

昨日の夜、リキッドルームまでともだちのイベントに行って来ました。すごいツイてないモードの夜で、電車に乗ろうとしたらカードが財布になくて、恵比寿に着いたら外は雨模様。傘はないし、置きっぱなしのチャリも心配、という塩梅に。

イベントは、MOBSTYLESという、ブランドの10周年記念のもので、昨日が三日間開催の中日。ボスの田原くんとはブランド立ち上げ前からの知り合いで、人柄がチョー良くて、たまに会ったりする程度なんだけど、得難い人物なんです。

そこにロンナイのDJでもあるヒカルくんもいるというんで、バンドもBRAHMANにFROTEIR BACKYARDという組み合わせ、こないだのロンナイに出たのがFBY、その前下北沢のロンナイに出たのが、BRAHMANの別ユニットだったこともあり、知り合いばかりだからって、出かけたんです。

リキッドはチョー満員。すかさずパスをもらいまず楽屋に。ちょうどBRAHMANが始まるところで、ボーカルのトシロウくんが最後の仕度をしてました。前から頼まれてたロンナイ用のフリーサンプラーCDをプレゼントして、彼はステージへ、ぼくはロンナイゆういちに案内され、ステージ脇のDJブースに。

ヒカルくんがいつものように、暑苦しいスタイルでパンクなDJ真っ最中。彼は昔から夏冬関係ないファッションなんです。かつては真冬の新潟駅雪の中、短パンだったし、夏でも革じゃないけど、ピッタシの布ジャン!

具合悪い?当たり前でしょーが、そげん格好じゃ、ってね(笑)。
そんな仲間たちに会ったらツイてない気分が吹っ飛びましたよ。わざわざ電車乗って来たかいがありました。BRAHMANのステージも燃え上がるような、素晴らしいパフォーマンスで、流石!写真はライトによって変化する彼らのステージの様子をパチリ。

FBYのメンバーとも軽くイジメ話をして、帰宅しました。ヒカルくんに中目黒駅までクルマで送ってもらい、おまけに一番気に入っているというKILLING JOKEの最新作のコピーまでもらっちゃいましたよ。なるほど、カッコイイ!

やっぱり友だち、仲間はいいです。リラックスするし、気合いももらえるし。