大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
WIREでのカウントダウンで。やっぱり女の子がたくさんいた方がぼく的にも楽しいです。ロンナイで会おうね~!

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
ORGAN-BARでマイクを持って歌いながらDJ中のぼく。手前のお兄さんはお客さんですよ。


 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 今は2日の深夜、というか、もう3日の早朝ですね。相変わらずの深夜族?で、この生活パターンは、今さら変えられないみたいです。


 今年はお正月は案外ヒマで、普通に家族と過ごして、初詣なんかも出かけたりしてます。近所のお不動様にですけど。


 カウントダウンは、もうここんところずっと「LONDON NITE」をやっているレギュラー箱のクラブWIREでやらせてもらってます。その後、あちこち、知り合いとかの店に顔を出して、まぁ、新年の挨拶回りでした。
DJをやったのは「CROSSROADS」をやっている渋谷のORGAN-BARと知り合いがやっている西麻布の星条旗通りにあるクラブSONORA。ほかでは、「GROOVY ROCK CARAVAN」をやっている渋谷のTHE ROOMにも行き、夜通しDJしているボスの沖野修也くんに会って来ました。

 
 クラブ活動が年々下火になってるというのが正直な印象だけど、でも、そのうちまた、ちゃんとしたDJをやっていれば、音楽好きなお客さんは来ると思うんですよね~。音楽の魅力を味わうにはライブかクラブがベストだと思うんです。ウチで聴くのももちろん素晴らしいんですけどね。


 そういうことで、今年もいろいろなことにチャレンジして、音楽、特にロックの普及と発展に邁進しますので、応援よろしくです。
 みなさんのこの1年の健康とご多幸をお祈りしています。